弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず愚痴りたい
2007年04月21日 (土) | 編集 |
あぁ~~~~~~~~~。リラクマの伸びている感じが何とも言えなかったので撮ってみましたが。二本目。


20070423014122





麻雀格闘倶楽部6が本格的に稼動して少し経ちますが、



大部分の黄龍の方々(特にCⅠ~CⅢにいらっしゃる方)はヒドイ目にあってるような感じがする。



気のせいかもしれんけど、ワタクシら黄龍が段位者(特に初段・二段)にあたると、



段位者のリーチが妙に早い。(平均六巡)


妙に和了りも早い。


妙に当たり牌をつかまされる。


妙にカンチャン待ちのツモ上がり(しかも一発)が多い。



つか、



初段に連続四回もダブ東されたんだが、普通にありえんだろ。




正直、低段位者が下克上しやすくするためのハンデシステムでも作ったのではないかと疑いたくなった。



東風リーグで当たり牌を七連続で握らされ(しかも段位は大体全員テンパイ)、親っかぶりさせられ、親が三戦も四本場までいき、CⅢに落ち確定(七連敗)したから、そりゃ疑うよ。


さらには自分(黄龍Lv.5)がレベルの上の黄龍やランカーに当たったときは超好牌パイかつ和了りまくりだったっていうのもあったしな。




とりあえず、




オレら黄龍はソウルオーブなんかあげたくないから、ぱっぱと改善してください。







そして、携帯版麻雀格闘倶楽部のこれは変だろという1シーン。



200704230141222




まんぞくというCPUの捨て牌が・・・・。



同種牌滅多切り。



こんな切り方するやつは絶対いねえよ!




ルーチンは1の時の設定だろうけど、もうちょいまともに切ってこいよ。これも正直直して欲しいところではある。




オンライン戦でこんな切り方したCPUが人間に振り込むところは多々見ているんでw。




まぢでどちらも直して。お願いします。




以上。
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁ~(´д`)ノ

リラちゃんリラックス全開ーっ(*´д`*)カワイー♪

MOMOも早くりらくま付けたいでっす(`・ω・´)(早くパソコンを起動しろ('A`))


麻雀…6!?(゚Д゚)???

最近まで5だったような…(´・ω・)???

また級止まりでした…_|\〇_

あんまり頻繁にやらないので、いつも2~5級で終わる…。゜(゜´Д`゜)゜。
2007/04/24(Tue) 13:58 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
正直アップデートが中途半端な今の状態では、単なる麻雀『風』ゲームと言わざるをえないですが、前作のデータは引き継げるので突っ込んでみてはいかがでしょう。

まあ初段以上でやりたいならIDあげますけど…。
2007/04/24(Tue) 14:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
