弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレ何てエロゲ?
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ふう。連続投稿もこれが最後。今回は・・・・、





な~んとなくネギま!一時間目









作ったのは我らがコンマイですが、気にしてはいけません


写真のテレビ画像以外の部分に某ハァハァ男が叫びそうな言葉が書いてますが、気にしないでください。




知らない人に簡単に説明すると、このゲームは2-Aの生徒に勉強をさせて、学年最下位を脱出しようというネギによる洗脳ゲームです。


20070423014049




しかし、本編じゃまじめなはずの刹那がまともに起きてたことがない。



200704230140492



そして、六回連続円が学力上昇トップ。



200704230140494



ネギま!だし、こういうシーンもあり。まさにギャルゲー。写真は和泉。ワタクシ大好きなんですが、何か。


200704230140496



勇気を振り絞ったのどかシナリオの佳境部分。結構このシーンは感動したなあ。


200704230140498



どこかおかしいバカレンジャー。いなくなったのは誰でしょう。


20070423130456



バカレンジャーの成績をどうにもできないと、こんな風にネギは学園を去ってしまうことになります。そして魔法はバレてるので、オコジョ確定・・・・。


200704231304562










・・・・・・と、そんなことはなく、きちんとエンディングが見られる・・・・・・はず。


200704231304564




BESTも出ているので、初回限定でなければ簡単に手に入るはず。



つか、最近弐寺について書いてなくてすまんなあ。




とりあえず、題名の所以を見たい方は追記を読んで下され。ではノシノシ






番外編。


茶々丸には何故か眠りの霧が効く。

20070423150516



ロボットのはずなのに・・・。




楓と史伽の背中に蛙と毛虫が入るイベント。


200704231304566



風香はむっちゃうれしそう。



だが、ぶっちゃけこんなん(イタズラ)は序の序の口




武装解除。

200704231304568


イベキャラ以外は誰にでもかけられます。




そして、ミニゲームはとことんエロいでする。




間違いなくこれが18歳推奨の所以。




興味のある方は見てみては・・・といっても、一時間目しかやっていない自分が言うのもなんですが。
コメント
この記事へのコメント
ねぎまのゲーム、PS2なのにポロリとかあるって聞いたんだけど本当でつか?
2007/04/24(Tue) 00:36 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
とりあえずPCで出すとしたらX18指定が付く寸前だと思われ。

>>ポロリはあるのか
☆今のところ解禁したミニゲーム

●史伽の毛虫を取る⇒成功すると、毛虫を怖がる史伽が脱ぎ出す。
●まき絵をマットから引きずり出す⇒友人Sが変な失敗の仕方をすればあられもない姿になると言ってたため、ポロリはコイツか。
●刹那の包帯を巻く⇒実はネギは刹那のさらしを包帯代わりに使うため、ひょっとしたら…。
●のどかのイスを支える⇒とりあえずネギの視点がヤヴァイ(下アングル)。
●保健室のベッドからの脱出⇒成功するといいんちょに乗っかられる。
●体育館からチアリーディング部がぶん投げるアンダースコートを拾う。⇒投げるな、んなもん。
●のどかの脈拍を計る⇒照れるのどかがかわいいぉ。
●このかの背中をさする⇒このかの反応がとにかくエロい。
●暗闇探し⇒成功すると千雨の胸を思いっきし触るネギ。
●女子更衣室で足を引っ掛けるネギ(下着がバラバラに)⇒成功時、ネギはカバンを間違えるため……やめときます。
●明日菜の言葉遣いの強制⇒後半ヤヴァイことを言い始める。
●わからない問題のヒントを出す⇒これだけエロくない。

☆本編中のヤヴァイシーン(一部)
●記事中の風香のイタズラ
●いいんちょが体重計に乗り、途中で脱ぎ出す
●物語の佳境(全知全能の本)のエレベーターで女キャラ全員脱ぐ。
●あとは物語本編である程度がある。武装解除だったりとか…。


なので、ひょっとしたらひょっとするかもですな。
2007/04/24(Tue) 01:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
まき絵がいなくて千雨がバカの一員に…。
くーふぇい(漢字出せないのでひらがな)の髪って白でしたっけ?
アニメの方は一切見たことないので画像の左端のはくーふぇいかな?って判断しました。
2007/04/27(Fri) 01:05 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
本来のバカレンジャー共には『勉強嫌い』が付いてて学力が上昇しにくくなっている。バカレンジャー共の特権らしきものだったり。取れるけど。

で、まき絵は勉強嫌いを取った。ちなみにアスナも。

千雨は勉強嫌いが付いていないにもかかわらず、ひねくれた性格故に上がらない。同じ理由で刹那とエヴァも上がらない。



故にコイツらは『真の』バカレンジャー。



余談だが、アスナはどうあがいても(成績がどんなによくても)バカレンジャーになるらしく、アスナがバカレンジャーにならなかったらここには茶々丸が入ってた罠。

>>くーふぇ
正解っ!

カラーでは薄茶色⇒白に見えるらしいです。またこのゲームにはアニメなどあ・り・ま・せ・ぬ。3D以外は全部作者の絵です。
2007/04/27(Fri) 01:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
