弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよテスト初日
2006年02月02日 (木) | 編集 |
おはようございます、KINでございます。

今日からテストだが、昨日のんきに地元の友達と神戸に行ってしまった。

なんか誕生日だったらしいしね。

そやつとの誕生日はジャスト半年違い。なんか妙な縁だなあ。給料日後なんで、誕生日プレゼントをくれとか言われた。まあいいけど・・・。

まずとらのあなを下見。ある程度のものに目星を付けて、メロンブックス→ゲーセンに移動。


屈辱を受けたASAP(N)に再度挑戦。HS2.0。

garden(N)
フルコンは当然なんだが、記憶の上ではgoodは1個だけだったはずだが、NOTE数は440らしい。これだと計算上goodは5個ということになる。故障?もう一度ゲーセンで見てきます。とりあえずAA。

Tizona d'El Cid(N)
な~んかこの曲あんまり好きじゃない。速いだけ。それでも前回のDというのはアホ同然なんで、とりあえずAまで上げる。

100% minimoo-G(N)
この曲も速いだけ。あんまり楽しくない。CからAへ上げる。

Little Little Princess(N)
やっぱ、灰とは相当の格差があるなあ。フルコン達成したが、スコアが落ちる。AAには違いないけど。

SCREAM SQUAD(N)
灰ほどではないが、若干しんどい。NORMALユーザーには☆8と言ってもいいんじゃない?☆7じゃないよ・・・。まあBからAへ。

前回の総合スコアから約600UP。当然!



ポプも昇格直前。次で上がれるのか?



・・・・・。



神戸に来たのはいいものの、ゲーセンだけしか行かないのもどうかと・・・。

次にゲマへ。ディスガイア2のプロモがやってた。とりあえず予約しとかな。シャナのイラストレーターってエロゲの絵も書いてるんだね。ある意味衝撃的だったよ。だが、ここにも欲しいものは無かったみたいだ。

次にアニメイト。期待薄だったのだが・・・。

見つかったらしい。


2800円かい!(高!)



まあ、プレゼント買ってやると公言してしまったからには出すしかないか。その代わりポイントはいただくぜ!


そして、再度とらへ。




ぴぴぴぴぴぴ・・・。



お客様、お荷物を預からせていただきます。




なんですとぅ!




何も悪い事してないのに、買った荷物を全部回収されてしまう。没収じゃないけど。なんか気分悪い。あとからわかったことだが、防犯装置をくぐる瞬間にメールが来たらしい。なんじゃ、人騒がせな!貴重な体験なのか?

ここでは原田屋(ディスガイアのイラストレーターの本)を買って撤退。荷物も回収。

最後にカレー屋(ここ壱じゃないよ)でカレーを食べて、神戸を後にする。何かいつもより辛かったような気がしたが・・・。


落ちが浮かばない・・・。相対論わかんね。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday>>友達

むむむ、日本一ファン?漏れもそうです。ディスガイア2楽しみ(≧ω≦)

100% minimoo-G、これ癖があるよね、怖くて穴未プレイ。
2006/02/02(Thu) 21:32 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ミノムー穴は10なんて名乗ってるから、多分MAX300くらいの難易度だとは思うが、何とも。Agnus Dei穴はオレには早すぎました。苦手だ、あの譜面。

現在クリアしてる☆10はま~だ四曲しかないや。修行が足りんや。ほんまに六段レベルでしかないなあ。

前作のディスガイアは、アホみたいにラハールだけ強かったです。次点はエトナとクリス(アーチャー)。一話にして大次元断修得。メモカー無くさんかったらもっとデータがすごかったんだが。昔は一話にしてプリニー魔王ぶっ倒してたから。
2006/02/03(Fri) 00:08 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
アビ天とかどうよ?っておいらは未クリア。

>>一話にして大次元断修得。
すごっ!僕はバール倒して、プリニーバールはやめました。力尽きた。
やっぱりラハールが最強だった。

個人的にはブレイブが好き!
マローネ7000レベル超
2006/02/03(Fri) 00:13 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
プリニー魔王はストライダーのジオチェンジで強引に無敵パネルを出すという荒技(卑怯!)も出きるんだぜ。同じマップで通常バール倒してるから。だから、マップとして一番つらいのは、マージョリーと通常バール。

ブレイブの方はディスガイアと同じ方法で武器の熟練度上げてたら、殴った相手にスゴい嫌われてた。とり、アッシュが最強か。武器の攻撃力は50万越えてたから。

やはり個人的にはディスガイアの方が好き。ファントム系はキングダム手をつけてないんで。マールやラピュセルもやってない。

アビ天には手をつけてないや。
2006/02/03(Fri) 07:23 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
