弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬこ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
にゃ~。ぬこひろしです…は冗談ですが、KINです。


トリスタ+日記。

今回の携帯カメラは前回よりマシなんでまあ無難に出ると思われます。

20070416071724


転職してこんなんになりました。冒険家へっぽこ狐メルローネ。

200704160717242


攻撃振りはあんまりしてないので、せっかくのクリティカル二連もあんまり有効打ではない。雑魚相手ならいいんですが。

手持ちのダーク匠はへっぽこなんで、スワンプの北側のところでミンゴばかり狙って戦ってましたが、猿に囲まれすぎてぶっ殺されまくりました。だって、回復切れたから逃げに入ったら、六匹も出てきて逃げられなかったんやもん。

ほんで通りすがりの方に助けてもらったり、何ともツラス。



アラワニクエでレベルを一つ上げた後、イソギンチャクジュースを50個、日焼け止めクリームを25個共有倉庫にぶちこむ。




ある目的のために…。




前回の宣言通り2ndを作成。



ねこwwwwww!



名前は『林檎☆飴』。能力振り分けは3124の攻撃3敏捷1ねこ。

200704160717244


ゲームキャラの名前をいろいろぶちこんだが、案の定全く使えなかったため、某とまとさんのように☆を入れたらいけると思ってやったんだが、もうちょい捻りがあった方がよかったかもなと思ってます。

いきなり本編に入ったんだが、やっぱり初心者には優しくない状況になっとりました。

200704160717246


マックソとネイトをこっちに飛ばしたの失敗だったと思うよ。

共有倉庫が最初から使えるかと思ったが、Lv.10からしか使えないとかありえぬ。

仕方ないので、装備なしでぶん殴り。

フルスイングは狐のAAみたいな感じだとわかったが、気持ちAAよりクールタイムが長い?そんな気がした。

魅力が高いとHPと防御が高いので、あんまり苦労せず。ついでにドリルで掘り掘りしてたらLv.11に。

200704160717248


イソギンチャクジュースと日焼け止めクリームを処理し、装備を貰う。

装備一式揃えたら、狐ではしんどかったぬすっと猿からノーダメ。もっと奥に入る。

洞窟内で掘り掘り。

ただ、所持がカスみたいなんで、ケインなんて拾おうもんならすぐ持てなくなる。にゃ~。

Lv.17になりますた。

とりあえず林檎☆飴をよろしく!ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
