弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
変身
2007年04月12日 (木) | 編集 |
歯が痛いKINです。

トリスタ日記。ちょっと写真がヤヴァイですが、ご了承ください。

今回のイベントのためにマックソとヘボネイトが引越ししたらしいので、まずアクアリースに行ってみたが、ほんとにいないし・・・。


20070412022352



で、告知どおりコーラルビーチに行ってみたら・・・。


20070412022353




なに、この群れは。




緊急メンテでMP成長合成するアイテムが取引不可になったのにもかかわらず、普段ほとんど人気の無いコーラルビーチがにぎやかになっていました。

一応今回の合成アイテムは買いましたが、まだ成長合成はやってません。先に転職転職w。


でもまあせっかくコーラルビーチに来たのだから、あいつを狩っとかないと。



鱒汰亜門奇異!



文字化けではありません。わざとです。



とりあえず行ってきたものの、正直雑魚雑魚ちゃんになってました。で、共有Dropはマスターモンキーカード一枚のみ。直接Dropは・・・。



シュルードソード四つとスタディブロンズバックラー二つ。





いらね~よ!




こんなことしてる場合じゃない。アイテムを探さないと・・・。




現状でドリラーチケットは5枚あったんですが、フリスビーが一つと人形土器が一つ、土器靴が二つしかなかったので、ぜんぜん揃ってねえ。

フリスビーを作るためにマリンデザートを掘りまくったんですが、コインは山ほど出てきたものの、幸運の手紙はたった一枚のみ・・・。ドリル二つ潰したのにそりゃないよ・・・。



露店の幸運の手紙はぼったくってるしなあ。一枚7万とかひどいぜ。



そして、カバリア遺跡で人形土器を掘りに行ったものの、ブリッカードリルを使い切ってしまい、掘る手段がなくなってしまった。


そうだ、こんなときこそTAKAさんを呼ぼう!


メールで呼んでみた。











返信がない・・・。









と思ったら、




来ました~!



ヘルプがやってきた。




ごめん、TAKAさん。フリスビーをください。


あっ、転職ですねw。


足りないフリスビー(25個)をもらう。


で、人形土器と土器靴も足りないんですが・・・。


あちゃ~。



どうやらTAKAさんもこれらは持っていないようで、いっしょに探してもらうことにした。




で、カバリア遺跡・メガロポリス・アステカと露店をまわったが、







人形土器と土器靴が手にはいらねえwwwwwww!!!!









・・・・・・・と嘆いていましたが、下の写真の方が露店でものすごく破格なお値段で土器靴を売ってくださいました。



200704120223532





土器靴=130ゲルダ




いろんな店を探しても最低5桁だったのに、神ですかあなたはwww!



ちなみにこの方、土器靴を全部買ったあとにもう一度来てみたら、ドリラーチケットを同じく130ゲルダで売ってました。



2ndは絶対に猫にしよ!



新たな野望が巡りました。



これであとは人形土器が二つ。カバリア遺跡を掘りに行こうと思ったが、ブリッカードリルは使い切ってしまい無い。ダイヤドリルでは掘れんし・・・。

なので、TAKAさんに遺跡を掘りに行ってもらい、自分はほかの町の露店を引き続き探すことにしました。



そして、五分後。



出たあぁぁぁぁぁぁ!



オレががんばって探したにもかかわらず一個も出てこなかった人形土器をあっさりと探し出してしまったTAKAさん。いやあ感謝です。




そして転職の瞬間。



200704120223534



変身!


200704120223536




TAKAさん。眠いところをたたき起こしてしまって申し訳なかったです。改めて御礼申し上げます。




これでLv.61、TMLv.59になりましたw。

2ndも猫確定ですが、転職できたのがネット喫茶終了10分前だったので、キャラ作成は次回以降に持ち越し。

使用キャラの画像は次回ログインしたときに写真を取り直してきます。


それでは~。
コメント
この記事へのコメント
幸運の手紙、タイミングによるけど10000以下でも売ってるときあるよ
2007/04/12(Thu) 21:17 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
結局TAKAさんと一緒に探したものの、そんなクソ安いのは見つかりませんでした。

でもまああらかじめTAKAさんにフリスビーの確保をお願いしていたので、あんまり問題なかったんですがな。
2007/04/13(Fri) 01:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
おつでしたw
今日その群れの中で青鉱石売ってきましt(ry
2nd猫なら3rdは羊で(ぉ
2007/04/13(Fri) 22:17 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
すごい根性ありますなあ。さすがにあの中に入り込むのはちょっと…。

つか青鉱石って野良下水管でしか取れないから、ある意味レアだったはずでは。課金ドリル使ってるからそうでもないか。

>>猫の先
どうなるかはわかりません。案外兎やもね。
2007/04/13(Fri) 23:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
