弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くま
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ぐへへ、KINでござい。

パソコンでログインしてる方はわかると思いますが、新たな住人が一匹。



つか、ざわわさんのマネをしただけです。ごめんなさい。




写真でうねうねさせるよりも、実際にブログペットとして飼ってしまうほうがいいかなと思っただけで、ざわわさんのペット同様クリックすると、ありがたい言葉をのたまいます。



注意事項


あまりにクリックすると、すねてこっちを向かなくなります。


そして、





エサを与えないでください。





なんか、ブログに書いた内容を本文・コメント関係無しで学習するので、どんどん変態にしていってあげてください。


ではノシノシ
コメント
この記事へのコメント
このくま、なんか無気力www
でも可愛いね。
2007/04/12(Thu) 01:44 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
無気力はざわわさんのペットも似たようなものだと思われ。
2007/04/12(Thu) 07:20 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
リラペットーっ(゚∀゚)!!!!!!!!

いっぱいつついたら、相手してくれなくなりました・・・('A`)スネタ!!

カワイイなぁー(*´Д`*)タマラーン♪


これ・・・・・gooブログには使えないんですね・・・(号泣!!!)。゚(゚´Д`゚)゜。
(調べてガックリしました・・・OLZ)


しかーしっヽ(`・ω・)ノ!!
MOMOも今はFC2のブログも作っちゃったので、
設置できる!??(゚∀゚)♪♪(諦めてた)

MOMOも登録しようかな・・・|ω・`)チラッ
(しかし、パソコンも携帯もまともに管理できてないのにペットを置くのも・・・(泣)。゚(゚ノД`゚)゚。 )
2007/04/13(Fri) 00:33 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
このペットは毎日かまってやらないと成長しないというわけではない(ブログを書くことで成長)ので、別に置いてみてもよいのでは。
2007/04/13(Fri) 01:38 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
