弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待てや固羅
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ふみゅ、KINです。


トリスタ+日記。


メンテナンスが終了して、画面のペットが公開されました。正直ミーティスやシェイラが感知ペットならよかったのになとか思ってるこのごろです。でも、感知ペットであるメルクリウスを買ったらミーナの存在価値が・・・。


20070411031437



経験値ゲージはLv.58の真中へん。アラワニをやってりゃすぐに上がるだろうが、ダークも欲しいしな。


とりあえずはじめはアラワニのカードを集めてました。


相変わらずアサシンスロウで敵を倒す日々。そして、アサシンスロウの威力を上げるために、今までつけていたイディアルポシェットを外し、露店で見つけた探知の腕輪(成長合成済み)を装備。

感知が10上がることで与ダメージが300前後も上がったのだが、HP成長合成をしていたイディアルポシェットを外すことで、HPが1200程度しかなくなってしまうため、正直ヒヤヒヤだった。

ワニザメのカードを4枚取ったときに親切な方にワニザメのカードを6枚いただきました。


そのとき、






ぴんぽんぱんぽ~ん。







20:30より緊急メンテナンスを行います。ログアウトにご協力ください。



200704110314372







なんだと~!!!!






正直こんなことになるとは思ってなかった。次のログイン時にLv.60にするという計画が・・・。

いったん回復アイテムと大針を補充して、アラワニのカードを精算(Lv.59に)してログアウト。間に合うのか・・・?



アットゲームズにログインしてしばらく麻雀で時間つぶし。

この麻雀、適当にルームを作り、決定したら一人でもできたので、しばらくやってましたが、


その辺の方がルームに入ってきて、いっしょにプレイしましょうとお誘いがありました。




ワタクシは一応黄龍を名乗ってますが、何か。



とかはさすがに言いませんでしたが、なんか牌が妙に来まくり、ボコボコに・・・。

その人は中学生らしく、しかも春休みの宿題を全くやってなかったらしく、途中でどないしよとか言ってましたが、どうにかなったんでしょうか?竹刀で叩かれるとかどうとか言ってたけど・・・。

しばらくしてその人のお友達がやってきましたが、ルール知らんと言ってた割に妙に手の込んだ待ちとか組んでいて、しかも一発ツモとか連発してくれたために、振り込んだわけじゃないのにボコボコにされました。うぐう・・・。



そろそろメンテ終わったかな・・・。


アットゲームズをログアウトし、再びトリスタへ。

時計は10時半だったが、メンテは40分で終わってやがった。ぬぐう。

まだLv.59になったばかりだったので、もう時間がない。スワンプの北側のミンゴと猿のいるところへ。




時間ないから、ぱっぱとダーク匠を落としてくれwww!



とか考えてたものの、1200前後しかないHPではむちゃくちゃつらく、ダークどころかボコボコやられまくりました。

森の中を移動していると、




ダーク匠が落ちていた!!!




拾ってみたけど・・・。




成長合成不可+攻撃力最低値・・・。



敏捷値上昇すらついていなかった・・・。OTL



ここでずっと戦っていたので経験値ゲージが88.9%まで来たが、ネット喫茶終了時刻まであと5分しか残っていなかった。

野良クエの霧吹きが10個残ってたので、急いでノーラの下水管へ。





急げ急げ!






2回分の経験値で・・・・・・





ギリギリLv.60になりました。


20070411031438



これで次にトリスタ+をやるときには冒険家になっているはず。2ndを作れるぞ!


このあと麻雀格闘倶楽部6でボコボコにされました。ルーチンとか牌性とか変わりすぎだよ!

出会った黄龍の中に期間黄龍オーブが-18とかなってた人がいたし・・・。カンして連続リーチしたら追っかけられて、一発三倍満ツモられるとかありえんし・・・。



これはシステム改善までできんぞ・・・。



とそんなことを言いながら三連敗の後四連勝して、クラブスコアは一応プラス。でもオーブ収支がファイトオーブ一個だけ・・・。なんか悲しい。

ではとりあえずこんなところでw。ノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
