弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あともうちょい。
2007年04月08日 (日) | 編集 |
うい~、KINでござい。最近あんまり日記書けてないな…。

とりあえずトリスタ+日記。

20070408033659


前回イベントガーデンで叩きのめされたため、Lv.55で止まってしまってるワタクシ。

起動したら…。


勝手にキエナが外れてて…。




…………。





20070408033700






コレはエラーだよね。





なんかこんなんになったため、ちいときちんとプレイできるようになるまで苦労した。

Lv.60が近いので、ダークが欲しい。

カバリア遺跡ではダガーしか手に入らないので、思い切ってブラックスワンプへ。

ここだとアラクネ+ワニザメのカードクエもできるし、一石二鳥か?



行ってみた。

通常攻撃は全く歯が立ちませぬ。

そして至近距離に立つと400強のクリティカルがとんできて、ステキにぶっ殺されるため、ATに頼る。


インスピかけてりゃアラクネには1300程度、ワニザメには1100程度のダメージが入ったため、全然戦える。


だが、回復アイテムと大針が尽きる=死を意味するこの状況が結構ビクビクものだ。





夜になると……。





なんか一気に敵が増えたような気がするんだが……。




ワニザメ四体に囲まれ、クリティカル連発で殺されたのが何回あったことか。

結局ダークはどうなったのか。




落ちてなかったよ!



あったのはもう一段階上のサーベルなど。シャープサーベルは拾ったが、現状どうしようもない。


次へ進んでカルバイタルへ。

200704080337002



さらに先のキノコ野郎に四桁のクリティカルを食らわされたが、結局もっと上の装備が手に入るだけだった。


インスピとAAがLv.10になってるから、早いことマスターにしたいなあ。砂利は頑張って41個取ってきたが、何でこんな中途半端な数なんだろう。

とりあえず現在Lv.58。土器は掘ったと思ったが数が足んなかった。次で転職はできるのか?

とりあえずノシノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
