弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
萎え萎え
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ハヤテのごとくの第一話を何とか入手してきたKINです。助かったぜ。

今日は友人Sと共に明石公園へ行ってきました。



目的は図書館なんだが、今は桜が咲いている。


20070405233611




人がすごく多かった。





図書館で本を借りてから、魚の棚『クララ明石』へ。

麻雀格闘倶楽部をやったが、何故だか人がすごく少ない。おかしいな。

いつもなら全国対戦は1500人はいるんだが、今回は700人いなかった。



だが今日は調子が悪く、タコ殴りに遭い、オーブが…orz。


弐寺も久しぶりにやったが、周りのプレイヤーがうますぎで萎えた。



さすがにこの中で普をやる根性もあんまり無かったしな。



☆11や☆12を目の前で難鳥とか出されたらまぢでやる気無くすよ。


クララ明石を後にした。


帰る途中でネット喫茶にも一時間だけ寄ったが、トリスタ+がマップ読み込みエラーで落ち、スタートメニューが開かなくなったことがさらにオレを萎えさせた。




何も成果もなかったし…。




ふうぅぅぅ………。






まあこんな日もあるのだと思って今日はあきらめるよ。

ほなこれでww。ノシノシ(弐寺のクリア状況は追記にて)


(今日のクリア状況)
☆GRID KNIGHT普 683(AA)⇒759(AAA)
◎KAMAITACHI普 1125(AA)
◎鬼言集普 912(AA)⇒1066(AAA)
☆Yabis Starlight普 834(AA)⇒855(AAA)
◎クルクル☆ラブ普 875(AA)⇒905(AAA)
◎嘆きの樹普 1489(AA)
◎Scripted Connection⇒N-mix普 1170(AA)
●Scripted Connection⇒A-mix普 1355(AA)
◎花吹雪灰 858(A)⇒868(A)
◎HORIZON灰 1385(AA)
◎pandora灰 1242(A)
◎So Faborous灰 1357(AA)
◎I am灰 1437(AA)⇒1463(AA)
◎Abyss-The Heavens Remix-灰 1499(AA)
●EMPTY OF THE SKY穴 1502(AAA)
○pandora穴 1286(A)
●WISH(EUROBEAT MIX)穴 1419(A)
○Love Is Eternity穴 1385(B)
×Innocent Walls灰 1380(C)52%だからもうちょいなんだけど。
×rainbow flyer穴 1110(C)地力不足。
×Second Heaven穴 いい加減クリアしたい…。

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
