弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月02日 (月) | 編集 |
ういっす、KINです。日記を書きためてたので、日付は詐欺らせてください。

トリスタ日記。



今のレベルは55。転職間近ということで、まだ二つ目のボスを消しにピラミッドへ。AAとATで余裕でここまで来た。

20070404215816



エプロン渡して先へ。そして、指輪と仮面を渡していざボスへ!

20070404224323






タコ殴りにされますた。





マスターモンキーの時は周りにいろんな方々がいたので何とかなったんだが、今回は周りに誰もおらず。そして四体同時にクリティカルを浴びせられ、あっという間に憤死。この日は誰もヘルプに呼べなかったから、無謀の一言に尽きた。


仕方ないので、セイメイドの羽飾りを集めてたので、キモ人魚に渡しに行ったら何この嫌がらせ。

20070404215817



さらにガリー討伐クエの続きをやったら、こんなことに…。



ヤツら動かねえよ…。



200704042158172



写真に写ってるように、彼らはこのままです。攻撃もできません。


まあ表だってやったのはこんくらいです。

追記は春なのでw



メガロポリスでなんか花見会場に連れて行ってくれるらしい。

200704042243232



花束がいるらしいので、フラタコスを滅多うちにしてきたが、50体ぶっこして何故か花束は二つのみ。何故に…。


まあいいや、出発。




長い階段を登り、



200704042158174



着いた…。






あれ、誰もいない…?



200704042243234





花見でみんな賑わってると思いきや、ほとんど人影が見当たらない。たまにいる人は大体一人で正座してるのみ。何だか寂しいねえ。



とりあえず弁当を買って帰りました。





で、ゲートくぐったらセレモニアガーデンかよ…。




野良ビッグよりちいとレベルが高い変なダンサー集団がいたので、手を出してみたが、むっちゃ強いし。


地面にダークが落ちてたから、こいつらが落とすんだなと確信したんだけど、きっついよコレ。


たまたま居合わせた、野良狩ってたときに出会ったフリーダム☆さん方のギルド一行に助けていただいたのだが、結局ボコボコにされただけで、自分の無謀さを思い知るだけだった。うぐう。


他人との共同プレイは面白いけど、明らかに自分が足引っ張ってるとわかってる状況ってしんどいね。

次はレベル相応のとこにいこうかな。


てなわけで、今回のトリスタ+日記はここまでっす。ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
MMORPGはテイルズウィーバーしかやってないですね…。

トリスタはなんか重いし、不具合出まくってオレのパソコンじゃ出来ないのが残念ですorz
2007/04/05(Thu) 00:58 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
まあ不具合なら仕方ないわな。

トリスタをやってる人間多いから、安定するようなパソだったなら何人かでオンラインプチオフ会なんかもできたんだけどなあ。
2007/04/05(Thu) 11:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
