弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なぜに月末集金?
2006年01月31日 (火) | 編集 |
どうもこんばんわ。KINです。更新遅くなりました。昨日の集金のせいで一時間少々しか寝てません。くわ~ねむ~。

昨日は月曜平日。三十日です。客も少ないがクルーも少ない日です。

オレは七時入りでしたが、な~んも聞かされていませんでした。

行ってみると既に集金の準備万端。コレをオレにやれと……。

やはり……。

月曜平日のホームページのネタ探しに奮起してるというのに(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...、何なんだそりゃあ!しかも上は休みだとおぉぉ!

言っても始まらんので開始。先発組は休憩に入る。

いつもは大歓迎のお客様でも、集金の時だけはわりかし邪魔というのが本音。しかも月曜の二階は一階より客多いからねえ。

先発組の休憩が終わり、もう一人の上司O氏と同僚G氏と三人掛かりで作業。さすがに三人だと早いわ。

とりあえず集め終わったが、そこに罠が待ちかまえていた。


店長の嫌がらせか、リストバラバラ。


わかりにくいんじゃ~ぶぉけ~(`ε´)!


ぐぬぬ…、オレは何やってんだか……。

結果、閉店後でも書き終わらず、集金した額とリストの額と合わず、終わったのは二時半。ねむいよ~。


何か撮ってみた。

20060201000617


なんでうちの店はコッペリア使いが多いのか。コッペ萌え?


このあと、非公式ながら511(灰)なんかで爆死。しかも易がけ。ooohhh,nooo!愛永遠(灰)は死なんかったのにぃぃ!
コメント
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です、乙カレー(*゜、>゜)っ ト゛ソ゛♪

一途な恋逆ボーダー経験済み(一ヶ月以内)なので、安心して大丈夫かと…
よくあることだ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
2006/02/01(Wed) 10:06 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
