弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うい?
2007年03月28日 (水) | 編集 |
やっとホントの今日(もう昨日だが)の日記ですた。

しばらくずっと会ってなかった友人Iと共にカラオケに行きました。


とりあえずオフ会をするようになったときにネタになる曲を現在思案中。できる限りヤヴァイ曲を……。



出始めにコレ。

20070328101846



太鼓の達人ではたまに叩くのだが、実際に歌うとなるとしんどめ。メロとサビで声が変わるのが特徴的。モモ~イ!


ハルヒはすでにありきたりだし、何かないかなと探してたら、






おろ?




200703281018462






KOTOKO『Collective』。






歌詞がヤヴァすぎて、文字としての歌詞が書き記されていなかったはずのこの曲が何故ここに…。入ってるってことはもう歌詞が公表されたのかな?



まあ色んな曲があったわけですよww。





カラオケの本を見てたらなんかBeforUの名前が。確かにメジャーデビューはしたんだが、ちょっと前までは小坂りゆの曲しか無かった(ポップン曲はあるんだけど)のになあ。しばらく来ないうちにこんなことに。





どれどれ……。







LOVE2 SHINE'06

200703281018464





何だ、'06って……。






Melody Life"eco"

200703281018466





こらこら、そんなところで省エネルギー化などいらんよ。







……ん?










Red Rocket Rising

20070328101847








こら待てい!






今作GOLDに入ってるこの曲がすでにUGAに入ってたっちゅ~ことは、アルバム曲?先行配信?


まあ何にせよbeatmaniaⅡDXの曲が徐々に増えてきたのはよい事なのかなあ。ただ、Red Rocket Risingは歌えねえよ。

さあ、みんなも歌おうぜ。ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
>レッドロケット
どうやらBeForUの新しいアルバムに入ってるみたいですね・・・w
MelodyLifeとかもあるんですねー、IIDXの曲だけなぜかカラオケで少ないんですよね・・・
2007/03/29(Thu) 01:03 | URL  | JO #-[ 編集]
>JOさん
まあ少ないって言ってもりゆ曲は大体は弐寺にも入ってるので、実際一番少ないのはギタドラ。

意外とカラオケの音ゲー曲で恵まれているのは太鼓の達人。弐寺もそんくらいあれば…。
2007/03/29(Thu) 10:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
