弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弐寺の置く場所
2007年03月27日 (火) | 編集 |
うい、引き続きKINですた。

昨日(すでに一昨日)の日記。

友人Sと開放倉庫に行く約束をしたのだが、どちらが相手の家に行くかを話し合ってなかったためにすれ違い…。orz


最終的にTSUTAYAで会いましたが。


TSUTAYAで無双OROCHIのムビが流れてた。働いて買おうかなと思いました。




ゲームの棚を見てたら、





…………。







買い取り50円……?

20070327235500






このゲームってそんな人気ないの?幼稚園児の小遣いじゃあるまいし。





見なかったことにしよ。



とりあえずチャリこいで開放倉庫に。

二週間前の弐寺はモニターが死んでてできたもんではなかった。一応店員はモニターを変えると言ってたのでどうなったのかにゃあ。




見た。






確かにモニターは変わってた。








前よりは見やすい。それは認めよう。









でも、上の明かりと窓から入る光のせいで満足にプレイなぞできんよ。







火火普を反射のせいで見えずにいきなり難落ちしたのがその証拠。友人Sもクルクルラボ灰で最後の交互が見えずに逆ボで殺されてたり。

ごめん、もうちょい置く場所考えてくれ。せめて壁際に…。



仕方ないので移動。


ラウンドワン加古川に着いた。

ラウンドワンの入り口のUFOキャッチャーの長いチョコが入ったやつがあって、プレイしようと100円入れたが…



100円食われた…。




すぐに店員呼んでクレを入れてもらったが、


コレは取りやすい!


一回目をうまく入れないといけないが、決まるとチョコタワーがほとんど崩れ落ち、ゲット可能。単価考えたが、採算が合っているとは思えない。サービス用?



二階の弐寺へ移動。しかし……。


仲間内で回しプレイしてるやつらがいた。いや、それはまあどこのゲセンでもいるから多少は仕方ないが、


クリアの有無に関わらず台パンするな。


並んでないギタープレイ中のにーちゃん(乗り気じゃなさそう)にやってくださいとか言って弐寺に引き込むな。





他にも並んでる人間(オレ以外にねーちゃんが一人いた)がいるんだから、プレイしたら一度どけ!





ごめん、加古川のゲセン事情をものすごく疑いたくなったわ。

そのグループが去るまで友人Sの麻雀を見てたが、なかなか番が回ってこないので、仕方ないので背後からプレッシャー。

自分の番になったときに、そろそろ飽きたと言い始め、別のスコアラーの方が来た頃にはいなくなってた。



ったく、次見たらEDENで振り向いてやる。



駅スパライバルベスト。φさんは浄化や誓いがあり、TILTE*さんは全部旧曲、クローバーさんは穴☆11になる曲ばかりでTAKAさんはワタクシの苦手曲がいっぱい…。MOMOさんはワタクシのベストとそんな変わりなし。

とりあえず誰かの穴をプレイしました。Second Heavenがベストに入ってる方で、最後が正義が入ってます。

CROSSROAD穴平均が鳥だったのは原因はお三方ですかい?誰とは言いませんが。

ワタクシのプレイの後ろのスコアラーの方にプレイしたオリコと同じのプレイされてしんどかった。


まあ、それはそれで。以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買い取り50円ーっ(T□T)!!!

ほ……欲しいーっっ(爆)(*´д`*)ヴィンセントー!


開発者が見たら……号泣ですね……_| ̄|〇



弐寺はお昼に太陽の光が入るのはかなーーーーーーり困りますよね……('A`)ヴァー


MOMOも、ラウンドワン心斎橋の筐体が1台めっさ光って全然見えないので……


…勇気を出して、店員さんに言っちゃいましたー(爆)(⇒店長クラスの方まで来て一瞬泣きそうになりました(笑))

(でもいい店員さんだったので、ちゃんと言ったら解ってくれて、光が入らないように筐体移動してくれましたーっ(*´д`*)ヤタッ♪)



回しPLAY…|ω・`)チラッ


MOMOは弟と弐寺をしに行った時は、いつも順番が回ってきたら2人とも筐体前に移動して、
MOMOがPLAY⇒弟がPLAY⇒2人で筐体から降りるってやってるのですが…


これも回しPLAY!?('A`)!!!


でっでも!
MOMO⇒弟がPLAY中で、誰も並んでない時はまた次はMOMOがPLAYしてもいい順番かな?(´・ω・)?って時も、弟が終わるまでに誰かが並んだら、また2人で並び直しますよぅ…(´・ω・)ムニュ
2007/03/30(Fri) 15:46 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
それならば別に大丈夫と思います。一度台から降りて確認してるならば。

が、日記のヤツらはこっちがカードまで出して待機してるのに見てもいなかった。ヒドス。
2007/03/30(Fri) 22:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
