弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真の無いトリスタ+日記(遅)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
本当は二~三日前の日記ですが、お送りしときます。



脂汗がちょっとヒドいKINですた。八段を取った日のフルトランスがスゴい影響してるようだ。アタマが痛い。



それでもネット喫茶にトリスタ+をやりに行ったお馬鹿ですた。



携帯でTAKAさんにヘルプ頼もうかと思ったら、





あれ?携帯が無い!






確かにポケットに入れたはずなんだが…。落としたのか?実は入れてなかったのか?



ならログインして入ってたらお願いしよ。










ログインしてませんですたがな。








仕方ない。普通にプレイするか。


だが、資金が底を尽きかけてた。TAKAさんにもらった200万ゲルダも今や11万ゲルダに。ネット喫茶でやってる人間にとっては露店が出せない厳しさがあるのですよ。




とりあえず今日の冒険スタート。




ノーラの下水管。




何でオレはここに来たのか。以前TAKAさんにもらったノーラの霧吹きを処理するためだ。


φさんに半分あげてたので、自分で取った3個と合わせて25個を処理⇒(ノーラのドリルと経験値70000)×5。(゜∀゜)ウマー!






だがむっちゃ重いぜ!






この後、ノーラの皆さんと戯れてたんですが、







ノーラマミー三体のクリティカル3連発に回復が追いつかずにぶっ殺されますた。







クリティカル800×3とかありえんよ。






ノーラ関連品を一度倉庫に、そして回復アイテム補充。




二回目のノーラの下水管。

ノーラの霧吹きが足りなくて困ってた牛の人に霧吹きをあげて、お友達になりますた。

一つ謎なんだが、カモノハシやノーラの落とす人形って、何か意味あるの?クエストがあるわけでもなさそうだし。



まあそれは一旦置いといて、続き。



最深部に潜ると、でっけえノーラがたくさん。レベル80~100の方々が魔法やスキルで大暴れしてた。

それに乗じてノーラビッグとバトったのだが、数が多すぎて回復がギリギリ。



そんなところで、とあるパーティーからお誘いがありました。



快くお受けしたのですが、挨拶してたらクリティカル食らってぶっ殺されました。

リーダーのフリーダム☆さんはギルドマスターらしい。転職済みの龍で、複数のノーラに攻撃魔法をぶち込み、1~2発で倒す方。大暴れしまくってたので、経験値ゲージがぐんぐん伸びる。

他の方々も銃使いの獅子、ガチで敵をぶんまわす狸、あとはちいと覚えてない。

彼らはやっぱり慣れているためか、ワタクシと違い全くやられてない。完全に場慣れしてるのがよくわかった。

ネット喫茶利用時間終了まで一緒にプレイして、いろいろ収益がありました。どうもお世話になりました。

とりあえずノーラの下水管で戦ってみて思ったが、レベル100越えてるノーラビッグより半分のレベルしか無いはずのノーラマミーの方が強い。絶対に。

そして多分だが、すでにノーラ装備を作れそうなくらいノーラ関連品が集まってしまった。





人形×38、笛×30、包帯×35、霧吹き増えたり減ったり。




現在レベルは51。AAとインスピとラージポケットはLv.10。感知装備+キエナで電球発動50%。

あと10時間プレイしたら転職レベルになるわ~!

ではとりあえずノシノシ。
コメント
この記事へのコメント
>>人形
・カモノハシ
→LV60からのクエストのクエ品の一部
他にジェニー、バグベア、ミンゴのやつも要ります。一回で2個ずつ消費。

・ノーラ
下水管のマップ真ん中あたりの左の方に進む道があって、
そこになぜか泣き虫ノーラが。
野良人形とクリスタルクーポン1個ずつ渡すことで下水管の奥に行けます。
奥にはトカゲ系の敵と、LV60からのクエがあります。
(このクエについては下記で説明)

もっと奥に行くと「深淵」ってとこについてタツノオトシゴ、紳士エイ、リバイアサンがいます。
リバイアサンはLV200越えてるので注意。一撃2kは覚悟を。
紳士エイも攻撃強いですよw


>>野良品
正直狐には人形を数個とバネ10個、霧吹きだけで十分です。
笛とか包帯は他のキャラのスキルマスター用なんで。
バネは上に書いたクエに必要です。
このクエは深淵に辿り着く1つ手前のマップ、
入り口からすぐある分岐の上に行ったらいるアイラが依頼人です。

必要なアイテム
・バネ10、アルキトカゲのマスク&尻尾各1、風トカゲの腹皮2&香水5、羽トカゲの翼10
アイラの依頼を全部こなすにはこれだけ必要です。
合計で数百万のEXP、TMxpが手に入りますが、
70前後でやった方がいいです。
61~65は石兵狩りが金メッキの車輪集めついででおいしいので。


長文失礼しました。
2007/03/29(Thu) 02:21 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
長いな…。さんくすです。

>>ノーラのバネ
そういや書いてなかったけど、コレも30ほどあるという現実…。

>>ジェニー・バグベア・ミンゴ
ジェニー人形は持ってるけど、バグベアはどうやって倒そう…。

>>笛と包帯
自分のサブ用に取っとくか、売っぱらうか思案中。

2007/03/29(Thu) 11:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
