弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸運が左右
2007年03月30日 (金) | 編集 |
低体温症がヒドいKINです。今そのせいでアタマがガンガンしてます。


トリスタ+日記。

大量の野良アイテムを処理するために野良装備を作りにかかったが、インスピ使い、成功率が85%だったのにもかかわらず三回も失敗したorz。



しかも野良装備ってあんまし作るメリットないやん…。



変わったもの好きな方専用だな。



次にゴーストブルーのセイメイドの羽飾りを大量に取ってきたのだが、




羽クエ一回15個ずつだった…。




確かこのクエって25回だったよね、TAKAさん…。




いちいちポプリダンジョンに入ってマーメイドパレスに行くのが面倒だからと考えたのだが、15×25=375個って非現実的数なような気がしてる。

気長に貯めるしかないようだ。

しばらくすると、TAKAさんからメッセージが。学園クエとアラワニクエを始末してくださるとのこと。



ウブス港にて待ち合わせ。



ぴか~ん。



太陽アイコンを出してご挨拶。



何か足りないものありますか?お金とか。


とりあえずスゴい貧乏極まりないことを伝えて、2,000,000ゲルダを貰いました。



正直ですねw



って言葉が痛かったけど…。


アラワニはワタクシのレベルでは倒せないので、ガリー討伐をやっている間にTAKAさんに回収しにいってもらいました。


ガリー。





AAで二確だった。




おたくら、血染めの学ランが泣くぞ!





いくつかクエを協力してもらって、23時が近づいたら別行動。



アステカみたいに飛べる変な町のデパートにて、精錬をやりにいった。どこでもよかったんだけど、せっかくだし。




結果は……。



















あんたはぁ、最高だぁ!





まさか精錬成功率99%でぶっ壊してくれるとは!






さすが破壊王マックソ。




おかげでTAKAさんからもらったカスタムダガーをぶっ壊し、ヒドいぜこの野郎という気分になった。

あと、成長合成も泣きたくなったね。せっかくコウモリのサングラスを回収してきたのに、いざ合成してみたら感知が1しか上がらないでやんの。


オレっちは合成の運がないのかねえ。



結局スイフトダガーをLv.2にして戦ってます。

でも、確か今回のマックソイベントってLv.6以上だろう?先が長すぎる。

とりあえず、次の武器が取れる場所に行ってバトって来まする。ピラミッドダンジョンかな、多分。

おそらく次のログインで転職できるはず。土器や像は掘ってるが、フリスビーが……。まあ気長に作ります。

それではノシノシ
コメント
この記事へのコメント
感知合成は自分も+1しか出たことないッス…
あれはなかなか難しい…
2007/03/31(Sat) 00:28 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
合成班はみんなやってくれる。へっぽこ集団確定。

そういや私信だが、ガチャ見てみなw。
2007/03/31(Sat) 01:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちは!★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/31(Sat) 13:43 | URL  | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
フリスビーなら25個押さえましたので、
またその時は連絡ください^^

マックソとネイトはしょっちゅうやってくれますよね…。
LV11の装備作るにはパウダーが何個いるやら=3
2007/03/31(Sat) 17:19 | URL  | TAKA #-[ 編集]
あ、羽飾りのクエですが、25回達成しても
毎回真珠と黒真珠要りますので、
面倒でもポプリDから行くのがいいかもしれません…。
2007/03/31(Sat) 17:25 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★さん(長いな)
また来てください。KOTOKOネタはそんなにないですが。

>TAKAさん
㌧くすです。これで次くらいで転職できるはず。

>>マックソの被害
TAKAさんがログアウトしたあとにエレメンタルソードもやられました。携帯打ちの文字数制限で書いてませんが。

>>ネイトの被害
カスタムプリムバックラーをやられました。前もらった盾と防御力が10しか変わんねえ。

>>真珠と黒真珠
いつぞやのイベント時に拾ってるけど、そこまでマーメイドパレスに行くことがあるんだろうか。まだ新設マップに行けるようなレベルではないので。
2007/03/31(Sat) 17:56 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
クロスロード灰の記録に吹いたwww
2007/03/31(Sat) 18:12 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
何を今さら。
2007/03/31(Sat) 20:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
