弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死ぬ気が呼びよせた。
2007年03月24日 (土) | 編集 |
死にかけのKINです。

ボスは卒論の丸投げは許してくれませんでした。なので、結局メシも食えずに一晩寒い中過ごすハメになりました。

おかげでカジノ姫路に行くまでに腹に入ってたものはフルーツジュースのみ。ほとんど寝てないオマケ付き。

φさんがV穴でおっ死ぬところを確認したあとプレイ。


段位認定DP。

前回は二段だったんで、とりあえず初段からと思ってたら、



Cheer Trainで死んだ。


仕方ないので一級を確保。でもむずいわww!

20070324224232



飛び二段。



いきなりWatch Outはないわ~!




駅スパ『my best』。


smile⇒Second Heaven⇒星をこの手に⇒零~ZERO~⇒CROSSROAD


the shadowの方が多くやってると思いきや、the shadowの方が多くやってると思いきや、smileの方が多かった罠。


駅スパTRANCE普。ライバルトップ表示は某確信犯のスコアゲージがそびえ立つ。


鳥の真ん中越えとか鬼……。


食らいつこうにも全然追いつかね~('A`)!




総合評価はエリカたんの鳥表示だが、何とも。カラーがほっすぃ~(*^ω^*)!

200703242242322



とりあえず追記に続く。
また、死ぬ気で行けば何とかなると突っ込んだ八段。

雪月花。そんな減らされんとか思ってたら、むっちゃ減らされた。

壱侍。この曲、通常クリアしてるくせにむっちゃ苦手なんすよ。

スクコネ。譜面がめっちゃ嫌いなんすよ。回復しても後半ができんからみるみるうちにゲージが減るわけでさあ、28%しか残らんかった。


ギガデリ。



やってみた。


序盤の13の交互連打は32%残った。


中盤の12の交互連打を28%で抜けた。


階段部分。少し回復。スクラッチ込みでもあんまりゲージが減ってなかった。


最後の発狂で残りゲージ22%。





耐えろ~!














残り2%で八段ゲッチュ…。

200703242242328





クリア後は体がガタガタに。緊張から解放されてうまく歩けなくなりましたが、MILCAさんへ報告。


これでMOMOさんに『八段に近い七段』なんて言われないぞ~!


ではスコアは下にて。ノシノシ。


【死ぬ気がもたらした】☆Cyber Force普 1150(AAA)
☆Second Heaven普 906(AAA)
☆snow storm普 746(AAA)
☆シティ・エンジェル普 948(AAA)
◎CROSSROAD普 1075(AAA)
◎CROSSROAD灰 1616(AAA)
◎HI-SCHOOL LOVE灰 (AA)一切り&鳥寸…。
◎零~ZERO~灰 1558(AA)
◎EDEN灰 16EN灰 1644(AA)
●smile灰 1624(A)
●snow storm穴 1736(A)
●Yabis Starlight穴 1753(A)楽しいぞ~!
●星をこの手に灰 1379(A)
●星をこの手に穴 1608(A)
●零~ZERO~穴 1827(AA)
●MINT灰 1239(A)
●華蝶風雪灰 1740(AA)
×華蝶風雪穴
×雪月花灰
×Second Heaven穴
×Candy galy灰
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8段おめです!!!
なんか昇段ラッシュですね・・・w
自分もこのラッシュにのれてよかったorz
あとCROSS ROAD灰のスコアがどうやら同点みたいです、抜かされるのも時間の問題・・・w
2007/03/25(Sun) 02:29 | URL  | JO #-[ 編集]
(゚∀゚)!!
8段おめでっす(*´Д`*)ノシノシ

侍ちゃんをノマゲでクリア・・・・(゚Д゚)!!
む・・・ムリです(泣)

それなら3曲目の方がまだMOMOは好きですー(爆)(゚Д゚)!


ぐぬぅ・・・MOMOそんな事言わないですよー(´・ω・)ムニュ
(というか、MOMOに「8段なのが明らかにサギなMOMO野郎(゚Д゚)」とか言わないでくださいーー。゚(゚´Д`゚)゜。(すでに言われそうな状況になってきました(泣)))

そして、ダブルも(゚∀゚)♪
てか、リザルトがっっっ(*´Д`*)ニョホー♪
あぁ美しいリザルトっ(*´Д`*)タマランッ♪♪♪

エキスパートは本当にカラーがなかなかでないですよね・・・(AAAの緋浮美たんカラーもなかなかでない・・)
確率が低くなったのでしょうか・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
2007/03/25(Sun) 04:53 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
おぉ、ついに抜けましたね!
おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これでお友達の方はだいたい八段か…ハハハ…
面白くなってまいりました!
2007/03/25(Sun) 07:21 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
八段おめ~。
やっぱし今回は簡単でしたかね。
いずれにせよギガデリしだいなんだけど。
私も最初に八段受かった頃はずっと20%辺りをうろうろしつつ凌ぎきる形でしたなあ。
私は自称「六段に近い八段」なので問題なしですw
2007/03/25(Sun) 07:56 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>JOさん
どうもっす。

>>昇段ラッシュ
そうなんすよねww。ライバルの方々が皆さん一気に昇段していくから、置いてきぼりくったんで気にしてたんすよww。


うちの師匠にいつまでオレを待たせるんだとか言われてたワタクシだった。



>>CROSSROAD
いつの間にかプレイ回数が20回に膨れ上がってました。昨日も普二回、灰二回、穴二回……。そりゃ何遍もやってりゃスコア上がりますよww。


>>MOMOさん
どうもっす。

>>侍ノマゲクリア
……って言ってもボダであんみつフル稼働ですから。

てか、そっちのスクコネノマゲクリアの方がワタクシにはムリ……OTZ。

>>八段に近い七段
実は携帯ブログの2/28で思っきし言ってた。まあ状況が違うのですが。

その数日後にMOMOさんが八段に昇格⇒抜かれたww!orz

さらに気にしてた。


>ざわわさん
どうもっす。お待たせして申し訳ない。

>>一応
穴なら穴でざわわさんのライバル表示がすごく高いんですが……。もはや光る光らない程度の差ではない……。


>>TILTE*さん
どうもっす。

>>八段が簡単かの論議
譜面的には減り方が前回と対して変わんない。だから、今回の三曲目がstoicだったとしてもワタクシにはそんなに状況が変わんなかったわけですた。

まあ光るようになった分だけは簡単になったのやもしれませんがな。


>>自称六段に近い八段
☆11以上をクリアしてて何を言う。
2007/03/25(Sun) 10:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
('A`)!!!

ほんとだ……_/ ̄\〇ノ


ごめんなさいぃぃぃー。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。(自分で書いて忘れてたなんて最悪('A`))


しかも、スクコネもノマゲじゃなくてEASYクリア(しかもボーダーギリギリ('A`))

クリア詐称まで……('A`)シネ
2007/03/25(Sun) 13:01 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
まあそういうこともあるさ。
2007/03/25(Sun) 15:32 | URL  | KIN #-[ 編集]
携帯から失礼

今気づいた
携帯の方のテンプレートもいじくれるんだね。

てかカオス気味だけど
2007/03/25(Sun) 15:59 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
テラカオスっぷりなのはMOMOさんの作るだろうページを作ったためで、気にするところではない。
2007/03/25(Sun) 23:47 | URL  | KIN #-[ 編集]
('A`)!!!


カ…カオス!!!(T□T)!!!(しかもテラまでついちゃった!)



(あえて一言でお送りします(笑))
2007/03/26(Mon) 08:12 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
確信犯が通りますよ Λ...
スコアが少々高いのはお許しをm(_ _)m
一応IR#1の普は全部埋めたので多分TOPで毎回出るかもです(^^;)

八段おめですw
これで一曲目から☆10が選べますn(ry
回数によっては☆11か( ゚д゚ )彡
2007/03/26(Mon) 16:50 | URL  | TAKA #-[ 編集]
あ~なんかラムダが大文字w
訂正:λ...
2007/03/26(Mon) 16:52 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>MOMOさん
やっぱり他人から見たらカオスなんだよ。

>TAKAさん
さんくす。

>>オリコだけでなく
片っ端からスコアがヤバス。全然少々ぢゃねえ。

>>☆10
いや、七段でも☆10からできた。
2007/03/26(Mon) 23:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。