弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疾風のごとく
2007年03月22日 (木) | 編集 |
しゅびっち、KINでござります。

友人のパソコンにトリスタを入れておいたら、いつの間にか始めてしまっていたようですた。

そういうわけで友人宅に上がり込み、トリスタをやったわけですた。

今回はレベルもレベルだしということで、コーラルビーチに舞い戻り、アニバーサリーボックス稼ぐついでにプチコラナカードを取りにいきました。





…………………。






とりあえず200体は消したはずなんだが、それでもカードは一枚のみ。露店で売ってくれてりゃ楽だったんだが、あった露店は初心者マークの方のみで、当然カードはなし。




今から逝ってきます。

20070322005329



マスターモンキッキーのエリア。


もっと戦場になってると思いきや、何もおりませぬ。どぼして?


200703220053292



これはおかしいと思って、ひたすら穴掘りしまくってた。ほぼビーチで取れるようなアイテムの中に、エレメンタルソードのような高級品も混じってた。



と、突然っ!



どおおぉぉぉぉん!




いきなり現れたキノコやキエン、その他大勢!

と、現れた敵の中にマスターモンキッキーはおらず。あれれ?



さらに20分待ってみた。


今度は前触れもなくモンスターが現れ…、






って魔法が飛んできた!




写真撮ってないが、とりあえずマスターモンキッキーだ。

インスピレーションをかけて、いつものごとくAAと併用して攻撃してたら魔法の集中砲火を浴びました。

で、周りで戦ってらした羊の方に回復してもらいながらマスターモンキッキーは撃破しますた。写真ないけど。


追記に続く。



掘ったアニバーサリーボックスを確認してみた。200ほど掘ったのだが、どうしてか「C」だけは八枚しかなかった。あとは15枚以上あったのにもかかわらずだ。




よし、こういう時は…。絶対持ってそうな方にお願いしてみよう。





ログインランプの付いてたTAKAさん。




何故かウブス埠頭の海賊のとこにいるようだ。れれれ?あんなとこに何の用が?




携帯でジャンプ。




レベルが48なんで、海賊軍団にかなりボコられながら奥にすすんだ。






いた。

200703220053294






掘り掘りしまくってたので、座敷わらしのごとく近くで正座してたら、




気づかれた。




ぴかーん!




「あれれ?何してるんですか?こんなとこで。」

友人宅からログインしてること、ログインは交代しながらやってることを話し、



TAKAさん、「C」のカード余ってません?




腐るほど余ってますよ。




ビーンゴ!




足りない「C」を七枚TAKAさんから貰い、完成しました。どうもありがとうございました。





『祝!二周年』




写真ないけど……。




そして、インスピレーションかけて、合成成功率を90%にして、『+』のカードも完成。これでTRICKSTER+が揃った。



あとはグラサンがちいと欲しいかなというくらいなんで、もうちょい掘り掘りしようかと。





あと学園も片づけないとね。





とりあえず今回はノシノシ。
コメント
この記事へのコメント
記事とは関係なくて申し訳ないですorz
リンクのほうチラっとみたら追加させていただいてたんですねw
てことでこちらも相互で追加させていただきますw
どうぞよろしくです
2007/03/23(Fri) 02:06 | URL  | JO #-[ 編集]
>JOさん
こちらこそよろしくお願いします。
2007/03/23(Fri) 07:31 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ウブス埠頭は画面の上端によくアイテム固まってるんですよw
基本的に掘りはどっかの端っこから始めるといいかもですね。
太いロープ100個、アニ箱300個くらいあの時は掘り出しました(笑

ちなみに箱の総数14Mに昨日達したので、カードは最低枚数大事に所持しておきましょうw
倉庫に預けてたらダメなんで注意を(^^;)
2007/03/23(Fri) 11:47 | URL  | TAKA #-[ 編集]
あと、ボスはラグナロクとかと同じく時間・固定数沸きです。
猿は20分か15分間隔で3体沸きだったような…。
まあトリスタWikiのボス情報のとこに詳しく書いてありますので~。
2007/03/23(Fri) 11:50 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
なるほ。しかもウブス埠頭は普通は全く用がないし、絶好の的ですわな。

>>カード
基本的に全部持ったままです。一枚も預けとりません。

>>アニバーサリーボックス
今日確認しました。

>>鱒猿
身を持って体験しますた。にしても、猿待ちの方の群れ方は鬼だった。
2007/03/23(Fri) 13:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
