弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
四月病
2007年04月01日 (日) | 編集 |
ここから先はお見苦しい日記なんで、お付き合いできる方のみお願いします。








前のバイト先の裏切り行為に走ろうとしています、KINです。

ちいと金欠なため、アルバイトを始めようかなとか思ってるわけですが、就職活動も始めないとまずいわけです。


今日電話をしたところが…………、





ナ○コのゲーセン『PLAB○』





ナムコのゲーセンのはずなのに「idolm@ster」を置いてなかった強者のゲーセンです。

前のバイト先では、このゲーセンが近かったためにメダルコーナーのメダルの処理に奔走するハメになったんだが、もはや前のバイト先は存在しないのよん。

で、そのあとは『ハイパーJBワールド』とかいうアミューズメント施設が建つはずだったんだが……。





まさかウチのバイト先の土地を買い取ったはずの高山物産が経営不振で会社更生法を申請していたとは夢にも思わなかったけど。





加古川ー西神戸地区はどこも購買意欲に乏しく、そう簡単には経営がうまく行かなくなってるんですよ。てか高山物産の場合はバブルの時に様々なところに手を伸ばしすぎたのが原因だろうけど。

まあ実際通るかはわからないので、この話はこのくらいにしときます。




そして今日は四月一日。何の日かというと…、







ハヤテのごとくの放送開始。






バッチリ撮り逃しました!OTL





いや、オレ死んでいいよ…。





全く四月早々こんなボケはいらんちゅーねん!





そして、エイプリルフールの嘘を考えたのだが、






絶望先生の結末を逝くのはまっぴらなんでやめときます。






では、これからもよろしくってなわけでノシノシ
コメント
この記事へのコメント
あくまでゲーセンのバイトにこだわるんでつね!
カコイイ

ゲーセンでバイトして、弐寺の基盤くだしあ
2007/04/01(Sun) 23:30 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ゲセンなら暇つぶしもできるし、ACの情報も入るし、経験上厄介な仕事は接客とメンテだけ。


>>弐寺の基盤
すまねえが、このゲセンにはコナミ筐体は麻雀しかあらへんのや。
2007/04/01(Sun) 23:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
MOMOにも是非是非AC情報をーっっ(*´Д`*)クレクレ(笑)

ゲームセンターで働くと、UFOキャッチャーのぬいぐるみが余るともらえるという大特典が!!!(゚∀゚)!!
コリラちゃんのぬいぐるみもくださ(ry



・・・・ってコメント作ったのに・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。

麻雀しかKONAMI筐体なし!!(号泣!)。゚(゚´Д`゚)゜。イヤーン
2007/04/02(Mon) 00:38 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
あ~、wmvで圧縮したら50MBほどになりました。
画質があんまりよくないけど、これならロダに簡単に上げられるけどどうします?
2007/04/02(Mon) 00:40 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>MOMOさん
人形ならかなり無理をすればもらうことはできるでしょうが、まだここで働くわけではないのであしからず。

>ざわわさん
MPEG-4かFLV形式の方が圧縮率の割に映像がいいので、できればそっちでお願いします。容量がどうなるか予想できんけど。

それで容量が大きければ分割で、それが無理っぽかったらそのWMVでお願いします。
2007/04/02(Mon) 00:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
というかあなたの現状では
就職活動やってないと
一年計画にならない?
卒業が…。
2007/04/02(Mon) 20:07 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
ほんまどうしよう。

2007/04/03(Tue) 23:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
