弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局何しにいったんだろうか?
2007年03月18日 (日) | 編集 |
引き続きお送りします。KINでござります。

とりあえずNayu氏の部屋で朝の八時までトリスタ+をやってたワタクシは昼の一時半までぐうたらしてました。

そしたらNayu氏から電話がかかってきて、有無を言わずあんどれかんどれ氏の部屋に行くようにと電話が。

行ってみたら東京への引っ越しの準備を手伝えということだった。主に話し相手だったけどな。他に色々戦利品をもらったが、栄養剤の類い。肉体的にも精神的にも追い詰められた生活だった?

何かあんどれかんどれ氏が広島時代の友人と会ってメシを食うということで、ついでにワタクシも遠出に参加させてもらうことにした。


どこで待ち合わせなのかはわからないまま、話しながら車は西へ突っ走る。


引っ越し時期なんで、様々な県のナンバープレートがあったりと面白し。




そして……。




車は岡山へ~♪

20070318000024






ではでは追記へ~!


あんどれかんどれ氏の友達が来るまでの待機場所はゲセン『楽遊楽座』。24時間営業の強気なお店。
200703180000242


あんどれかんどれ氏は熊をプレイ。ワタクシは弐寺をプレイしようと向かったんだが、前にやってた方々のスコアがヤバすぎてたじたじ。鳥ばかり。



七段で兵庫県の場違いがやってきましたよww。



普段やってる店より画面が一段階大きく、視点がちょっとズレた。


結局前三曲はAAだったが、影穴が押せずに死亡。

次に麻雀格闘倶楽部をプレイ。東風リーグをプレイしたが、筐体のタッチパネルがずれてる。夜の住人が叩きまくったんだろうなあ。

一回だけプレイして楽遊楽座を後にし、兵庫県へ。




帰りの駅であんどれかんどれ氏から広島風お好み焼きをもらう。

200703180000244


食いながら電車待ってて、逆方向の電車に乗ってしまい、ムダに金を使ったのは別の話。一時間に一本とか何だよ…。

ではではカジノ姫路編へ続く。ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。