弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実はこんな時間に…。
2007年03月17日 (土) | 編集 |
うい~、KINでござります。

日記を書いてるのは23時ですが、一応昨日の日記として扱ってください。

昨日は何でかやっている実験の続きをしたんだが、結末は失敗というオチ。でも途中まででも構造解析せねばならぬから、夜の一時まで粘った。当然周りにはボスどころか誰もいない。

一応こうなったときのためにNayu氏に泊めてくれるようお願いしてたので、寮に泊まりました。

Nayu氏は夜の散歩に行くと言って一晩帰ってきませんでしたがね。

ついでにパソコンも借りてたんで、アットゲームズの麻雀をプレイ。二位しかなれなかった(爆)。

麻雀が動くならと、トリスタ+を落として動かしてみたら余裕だったので、久々にプレイ。

まずはTAKAさんへ。キエナのお返しにつまらないものですが送りました。メンテ直後の穴掘り特攻にお役立てください。

前回のプレイ時にTAKAさんにレベルをメッチャ上げてもらったけど、ステータスの配分をしてなかったので、振り分け。

時計は深夜3時半。TAKAさんはログインしてるみたいだったが、露店AFKなんだろうな。

とりあえず感知極振りとインスピに振った。

そしたらAAが1800行くようになり、ミミックやヘビのでっかいのと張り合えるようになった。ついでに露天商から所持力の上がる装備品を買って、散財だったが。

やったクエスト。葉っぱ鳥クエは一人だとギリギリでしんどすぎ。ゴーストブッククエは羊の方が魔法使って狩っていくのでなかなか倒せない。

まだまだ難ありのようですた。

レベルは現在48。アニバーサリーボックスの中のカードの使い方がわからないワタクシだったりしますが、トリスタ日記はとりあえずここまで。

もう一つ日記があるので書き上がるまでお待ちください。一旦ノシノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返しありがたくいただきましたw
またイベント終わったら学園のクエの残り渡しますので、
INする時教えていただければ^^
アニ箱使うと出てくるカードはメガロの噴水前にいるキャラとアイテム交換するのに使います。

あと、「TRICKSTER+」の文字列になるように
数を合わせて所持するとイベ後特典もあります。
簡単に言うと
・T、Rが2枚ずつ
・他(「+」含む)は1枚ずつ
最低これだけ持っていればおkです。
2007/03/18(Sun) 21:33 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
次はいつログインできるかはわかりませんが、またヘルプお願いしますm(_ _)m。

>>カード
一応「T」「R」「I」「C」「K」「S」「A」までは集めたけど、『+』はいずこに?('A`)これらは全て最低四枚ありますが。
2007/03/18(Sun) 21:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
+はT3枚、S3枚で同じく噴水前にいるナディアに合成してもらいます。
感知高いほど確率高くなるのでインスピマスターしてるといいかもです^^;

ちなみに最大で元の確率に40%プラスされるので、90%まで上がります。
もし僕の力いるならやってみますので(><)ノ
2007/03/18(Sun) 23:11 | URL  | TAKA #-[ 編集]
イベント期間内にログインできたらよろしくお願いします。まだ感知がインスピ使っても50ほどなんでww(^ω^)。
2007/03/18(Sun) 23:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
