弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしきビデオが出てきたよ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
ういっす、KINでありんす。

卒研の実験は終わった……はずが、何故かまだ実験してるオレ…。何でだよ…。

で、講座でちまちまやってると、aki氏から昔借りたものを返したいとメールが。で、何が返ってきたかというと…。



爆ジルビデオ『踏み放題』



20070315232915




このビデオは岩田光央という声優が罰ゲームとして東京-大阪間を中古のカブで爆走する話である。所持金は\10,000。


約10年前のビデオだから若いわ。当時のオレは多分高校生のはず。

200703152329152




昔のラジオ大阪はとんでもない罰ゲームを考えたなとか思った。今でいう耐久マラソンや黄金伝説みたいな感じ?


バイクで走りながらチェックポイント(イベント会場)を経由していく岩田氏はすごかった。ここまで体当たりな声優は彼以外いない。\10,000をパチンコですったのはご愛嬌?



ゴール直前の岩田光央。


200703152329154




ゴールは輝かしい感動シーンだったが、翌年以降も罰ゲームをふっかけられ、踏まれまくってた。

鍋の具を探しに行かされたり、宝石掘りに行かされたりするが、それはまた別のお話。



彼の未来に幸あれ。



どうでもいい話で申し訳ないが、コレにてノシノシ。


(補足/声優好きには必要ないが)
①このビデオの中には『雪中行軍』や『台風の中で海岸に置き去り』とか入っていますが、フィクションではなかったりするのがとんでもない。

②岩田の奥さんがポケモンや笑っていいともで早口言葉をやってた某声優であり、やることなすことエグい光景を当時のオレは驚き戸惑い、恐怖におののいていたに違いない。血塗られた赤フンで歌い、狂気のモヒカン…。イカレてます。今はそんなんじゃないけど。

③実はズルしてた罠。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははははは(爆)


名前だけでも
岩田光央を知ってたMOMO参上ーっ(笑)

(ものすごく知ってはないけど、名前知ってるだけでかなりのオ…(ry(゚Д゚)!!!


声優さんも罰ゲームとかあるんだ…('A`)!!!
(普通にびっくり!)

岩田さんだからかな…(飛び抜けてやんちゃなイメージが(笑))
2007/03/16(Fri) 13:13 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
あのお方は腐女子に愛されてる(アンジェリークの某キャラ)人間だが、俳優という意味(子役からやってるし)で知っている人間もいるので、まあ大丈夫かと。

ホモ声優とか言われてる方が誰かとか分かるなら危ないけど。


>>罰ゲーム
多分ここまでカラダ張ったモノは下手なお笑い芸人ではないと思う。ビデオ中ではマゾマゾ言われてるけど、本当はどうだったのか…。

強い肉体と精神が無けりゃここまでヒドいのはやれないね。
2007/03/16(Fri) 14:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぐっっ……(゚Д゚)


岩田さんといえば、そのアンジェリークの某キャラが1番に浮かんだ(髪の毛灰色のやつ(爆))MOMOです(笑)


あーんど…

そのアンジェリークをやったことあるMOMOは……


腐女子!?(゚Д゚)ギャァァァァ!
(自分ではぎりぎり違うと思ってる(笑))


プレステ2のやつを1本やりました…普通におもしろかったです(爆)しかし、MOMOは岩田さんのキャラより他のキャラがよかった(爆)



そーいえば、昔(笑)KIN様からぺちったマンガ知ってる選手権(勝手に選手権にした(爆))でも、KIN様のお友達より◎が多かった記憶が……(プルプルプルプルプルプル(゚Д゚)プルプル)



で、でも!!!ホモ声優がわからないからセーフ!?(爆)

だ…誰だろう…(´・ω・)???

名前聞いて知ってる声優さんだったら…(プルプル(゚Д゚)プルプル)
2007/03/16(Fri) 15:36 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>>アンジェリーク
結構色んな方々がやってる大衆的ゲームなので大丈夫かと。

今日から○王など、BL系にどっぷり浸かってる方が腐女子だと偏見な考えしてるワタクシだったり。実際はちょっと違うでしょうが。

>>ホモ声優疑惑
頑駄無種の虚ろな紫の眼に変わる某人気キャラの声優さん…(爆)。

はっきり名前を言ったらワタクシは確実に叩かれますので、こういうふうに伏せときます。

あと腐女子には森○智○氏とかも人気があったはず。BLの神とか怪しげな称号が付いてしまった方もいたような…。
2007/03/16(Fri) 16:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
今日は金曜日&定時帰りでルンルンコメです(笑)
早く弐寺ーっ(笑)



ほっっ(´∀`)♪


MOMOの腐女子疑惑解消~っ(ノ´∀`*)オホホ♪♪(爆)


アンジェリークは大丈夫なら、同じ会社の遥かなる~(これは結構やっちゃった)と金色のコルダ(これは最近友達にやらされてやっちゃった(爆)は大丈夫だぁーっていうMOMOの思考万歳ー(´゜д゜`)ドーン!!!)



そんなMOMOは声優さんなら石○彰さんが好きでーす♪(言っちゃった(爆)でもざわわ様のコメにも入れた事あった(笑))



今日から○王……
(題名は知ってましたが、真っ先にラーメンのラ王が浮かんだMOMOは負け組(´;ω;`)ブワッ)

BL系なんですかっっ!(初耳!)

……普通の少年誌とばかり……_| ̄|〇



ぐぬぬぬ(´・ω・)
大ヒントをもらいながらも、ホモ声優(爆)がわからにゃい……(´;ω;`)

アニメ名はわかったのにっ(最近、種という表記を教えてもらった(笑))
(ま…まさか…MOMOが好きな石○彰さん!?(種に出てたと聞いた事が…(゚Д゚)!!!ヒィ))




森○智○さん…(多分、お名前は知ってるような(笑)(´・ω・)カワ?)

BLの神…('A`)!!!
すごい称号ですね…(('A`)イラネ)
2007/03/16(Fri) 18:03 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>>金色のコルダなど
この辺は正直ぬるい分類かと。極めつけの一例は『Http://www.nitrochiral.com/(Hを小文字に)』とかになってくるので、ここまで来るともう別世界です。

>>ホモ疑惑声優
多分検索あっさりとかかりますが、正直最近の男性声優の方々は大体BL作品に出演してるため、何とも言えないです。どこまで本当かどうか。
2007/03/16(Fri) 19:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

なーんだ(爆)(←???(゚Д゚)???)


全然、MOMO普通じゃーーん(爆)
(いや、普通ではないだろう(泣)_| ̄|〇)



……って思う位、すごいURLでした(爆)……(゚Д゚)!!!


MOMOにもさっぱりさっぱり…('A`)ムリ



声優さん…
ぐぐったら、出ちゃいました…(笑)
保●●●●ー!('A`)
(知ってたけど疑惑は知らなかった('A`)ヒィィ)
2007/03/18(Sun) 13:05 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>>ニトロ
実はここでちょうど一線を越えたくらいです。ここはその系の業界では有名どころなんでこの程度ですが、色々探すともっとスゴいところが見つかります。探さない方が無難です。

>>ホモ(疑惑)
ググると●志●●●さんだが、ヤフると●●彰さん…。('A`)ヴァア~

前の米の森●氏の解はカワです。おめ('A`)。
2007/03/18(Sun) 13:55 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
KIN様のblogも携帯から見たらバージョンアップしてるー(゚∀゚)!!!


(MOMOもやりたいやりたいやりたい(´;ω;`)←しかし、ここ2週間パソコン放置(爆))


('A`)ヴァー!!!


ぐぐりはしましたが、やふりはしてなかった…_| ̄|〇


やふったら、石●さんなんてっっっ(号泣!!!)

しかも、弟にノーヒントで聞いたら、ソッコーで答えられた罠…(な…何故('A`)!!!パソコンを使ううちに汚れていったのか!?(笑))


('A`)ヴァー
2007/03/19(Mon) 10:24 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
一応仮でやってますが、今のところあんましオススメはできません。

どうしてもやりたいならPCの方のFC2にログインして、モバイルプラグインをいじくってください。
2007/03/19(Mon) 11:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/16(Fri) 21:25:43 | 
