弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
判定に慣れたら…。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんちはっす、KINであります。

今日は開放倉庫なる場所へ参上。


20070311231033



要は前に書いた竜宮堂書店みたいなものだということで。

二階に寺があるということで、行ってみた。





白ポップンでした。




【説明しよう】
白ポップン(弐寺)とは譜面が完全に真っ白にしか見えないのをポプの白ポップンに例えている。スクラッチすらわからない状態。つまりクソ画面ということさ。



モニターの修理は来週以降とのこと。店員もモニターが死んでることはわかっているらしい。



弐寺はできたもんじゃなかったので麻雀。




店舗代表になりますた。




200703112310332





なったのはいいけど、今日は引きが悪すぎて、ダメダメだった。



もう一度弐寺をHS1.0で見やすくしてプレイしたけど、さっぱりはさっぱりで変わらず。しかもうっかり残してしまったため、恥さらしのスコアになってしまっている罠。


【開放倉庫ゲセンに求めること】
弐寺のモニターの修理
麻雀格闘倶楽部のNEXTの調整
てか麻雀二台は少ない
ドラムのイスの調整




ラウンドワンに移動~!追記へ続く。


開放倉庫はスコアが最悪だったので、ラウンドワンでやり直し。




POPは脅威の…。




200703112310334





灰もCROSSROADを粘着してたらとうとう…。







200703112310336






スコアもクリアも何とかってとこだな。

【一応】
☆零~ZERO~普 1089(AAA)
◎星をこの手に普 1091(AA)鳥寸…。
☆smile普 1302(AA)
☆never...普 749(AAA)
☆Cyber Force普 1038(AA)
☆Air Bell普 908(AAA)
●MARIA灰 1181(A)
☆never...灰 1176(AA)
●METALLIC MIND灰 1169(AA)
●Make Me Your Own灰 1214(AA)
●X-rated灰 1324(AA)
☆With your Smile灰 1002(AA)
●KAMAITACHI灰 1464(A)
●earth like planet灰 1191(AA)
●Dreaming Sweetness灰 1356(AA)
●Cyber Force灰 1387(A)
◎CROSSROAD灰 1575(AAA)
◎CaptivAte~誓い~灰 1659(AA)
●TRANOID灰 (B)
■CaptivAte~裁き~灰 (A)右じゃできんからAuto Scratch。でもボダボダ。
○FIRE FIRE灰 1253(A)
○Blind Justice穴 1910(A)これ、☆10でもいいわ。
×the shadow穴 最後まで乱打が耐えられない。
×Candy galy灰 1635(B)スクラッチBADはまり…何とかしてww!


それではまた会いませう。ノシ
コメント
この記事へのコメント
あぁぁっっ('A`)!!!


MOMOもひそかに目指してた、総合AAAの画面を先に出されたぁぁぁーっ('A`)ヴァー

一生懸命NORMALエキスパートでがんばってますが、まだ総合AAAはMOMOには遠いですー(´;ω;`)ブワッ



白ポップン……


やりにくそう……(´゜д゜`)!!!




ってか……



。゜(゜´Д`゜)゜。

。゜(゜´Д`゜)゜。

。゜(゜´Д`゜)゜。


みんなして、Blind Justice穴が★10でもとか言わないでぇぇぇー(号泣!!!)(´;ω;`)ブワッ


ガチで……
全然まだクリアの見込みすらないですよー(´;ω;`)

★10でもとかっ
嘘だぁぁぁー(TωT)

(The Dirty of Loudness灰もまだクリアの見込み……ゼロ……(TωT))
2007/03/12(Mon) 10:36 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
MOMOさんのPOPのスコアが愉快だったので、叩きつぶしました。ご了承ください。

>白ポップン
アミューズメントよしもとはこれにスクラッチ無尽蔵回転が追加されます。当然やりにくいことこの上ない。

>Blind Justice穴
ごめんなさい、多分コレよりAuroraの方がむずい。要はラス近くの小階段地帯さえ抜けられれば多分通常フラグも付くと思われ。
2007/03/12(Mon) 12:12 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
むっっっっ



むきーっ(`◇´)




(´;ω;`)ブワッ

MOMOの愉快な(笑)ポップコースが叩き潰され、
やはりやはり、Blind Justice穴は簡単……


……_|\〇_


終盤まではコンボもいい時で500とかいくときもあるんですが……

あの終盤は無理ですよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン


地力不足万歳ー(号泣)
2007/03/12(Mon) 17:27 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
大変申し訳ないと言わざるを得ないですm(_ _)m。

そしてさらに痛いことに、この曲についてはワタクシはコンボが200程度しかつながっておりませぬ。

問題の階段は慣れないうちはあんみつと気合い以外ない……わけではなく、案外HS設定が速すぎて追えてないだけのような気がします。何となくですが。

本当に地力不足ならCaptivAte~誓い~穴やNo.13灰あたりで様子をみるのもよろしいかと。

とりあえず試しにHS落としてSUDDEN+を下に下げてじっくり見てください。VANESSAもしっかり見ることで強引に抜けたワタクシがおりますのでな。
2007/03/12(Mon) 18:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
