弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡か偶然か
2006年01月29日 (日) | 編集 |
どうも、KINです。1000hit突破ありがとうございました。これからも頑張るんで、よろしくお願いします。

とりあえず本日の二発目。師匠の家でbeatmania!弱点克服のため頑張る。

まずは10thから。現在の☆7~9はある程度問題なくできる。家庭版なら雪月花(H)やLesson5(A)はクリアできるんだかなあ。Cばっかだけど……。

次に8th。苦手革命は相も変わらずズタボロ。遅い階段ならできるんだが、早くなると何でできなくなるのだろう。謎だ。

それでも今日に限っては進展もあった。奇跡か偶然か……、



Halfway of promise(A)クリア~!


20060129230929



すげ~LV11ですよ~!師匠との天と地の差は拭えないけど…とりあえずYatta!でも、今のオレにクリアされるんならLV10に落ちてきそうだな。

オマケ
カススコアの5.1.1.

カススコア


何だこれは、9thのランキング。

200601292309294
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
音ゲー、やってねー。ま、俺はkeyboardmania(spell微妙?)ですな。1000hitおめでとう。結構すごいと思います。テストは大丈夫ですか?わからないところは、聞いてください。わかる範囲で教えるので
2006/01/30(Mon) 00:06 | URL  | NAYU #-[ 編集]
いつもすまんな……
過去問があれば欲しいところ。特に相対論と物性論3。水曜(テスト無しの日)にお願いすることになるかも。
2006/01/30(Mon) 00:16 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
約束クリアおめでとう*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

俺もCSの☆11初クリアはそれでしたねぇ…
次はルーシーだ!ガンバレ!"o(-`Д´-)
2006/01/30(Mon) 07:10 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
Lucyはまだ厳しいな。だって灰もまだクリアできてねえもん。常に最後で力尽きる。CS10thプレイ回数5位なのに……。

今のスキルでクリアできそうな☆11はさすがにもうないだろうな。ACの方も時間があったらクリアしとこ。
2006/01/30(Mon) 07:26 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。