弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまあぁぁぁぁぁぁぁぁ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
ハヤテのごとくのアニメ化はなんか相当しくじりそうな気がしてるKINです。

綱渡りマンガはマンガで見てるから面白いのであって、動かすとどうなるかはあまりにもわからなすぎる。現在の流行に乗ったつもりだろうが、ここまで先がコワいマンガもそうそう無いと思ってるワタクシですた。


とりあえずあんどれかんどれ氏とアイビス飾磨店へ。


あんどれかんどれ氏はQMAをしてたが、ワタクシは弐寺から。





でも200円なんだよな…。







ほんでもっていい加減ブラウン管は勘弁してくれ。






ACでこの近距離では見えてる譜面と実際の譜面とは0.5秒ほどズレてる。なのでスコアは出るわけもなく、BADはまりするのが当然なワケで。







それ以前に、






カード入んなかった…。





最悪はなお続き、






Second Heaven灰(一曲目)でBADはまりして死にましたが何か。






あの筐体でまともにプレイできるやつを見てみたい。







というワケで熊っ!




実質熊やるのは稼働日以来。ほんで、サブカのアロエを破棄して、キャラを変えてやろうと思ったんだが、




前作のデータが残ってたから強制的に引き継ぎされた…。




別キャラ使いたかったのに……。しかもマジカ引き継がれてねえし。


そんなこんなで数回プレイ。横でやってるあんどれかんどれ氏にちょこちょこ答えを教えてもらいながら。



そして、





初優勝。









実は秒差だったり。


写真撮ってたら、あんどれかんどれ氏に…、







『ざわわさんと同じことすんな』






結構イタい一言をもらいますた。


てなわけで現在グリフォン組。未だに修練生のワタクシは他の管理人の方々に会えるのかっ!乞うご期待!




そんな期待はいらんけどね。あんまプレイできんだろうし。





ではノシ。
【追記】


アイビス飾磨店にてあんどれかんどれ氏が取ったフィギュアは三体(200円っ!)そのうち二体を日記に載せるという条件でもらいました。


で、ガチャガチャのフィギュアと並べたのだが、持ってるキャラが完全に一致してしまっている罠。栗は別にいいんだが、ユリっちはゼッタイ黒服だって!







【拡大】
栗。





ユリっち。






でもまああんましフィギュアには興味ないんで、身近な方は栗をもらってください。


ただいま電車内でマンガのような鼾を出す人に悩まされて寝れないKINがお送りしました。





さらに追記・・・。




そして寝過ごしましたが何か。
コメント
この記事へのコメント
俺も初優勝したときおもわずとろうかなっと思ったけど、携帯がポケットの奥深くにはいってて無理だったの。

はやくランダム選べるようにならねぇかなぁ
大魔導士までいかなきゃなんないのか
つらいね
2007/03/08(Thu) 18:19 | URL  | かるこ #-[ 編集]
くだs(ry
2007/03/08(Thu) 18:40 | URL  | TAKA #-[ 編集]
なんか落書きしてうp
2007/03/08(Thu) 22:13 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>かるこ氏
ランダムだけなら窓でも桶。大窓はランダム5。

>TAKAさん
昨日はお疲れ様でした。体調崩してるというのに…。ブツは大阪に行けるときに持っていきます。

>ざわわさん
落書きぃ!?
2007/03/09(Fri) 10:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
QMAキャラ変えた⊂二二二( ^ω^)二⊃
QMAのチャイナキャラは好かんかった。
ふいんき(何故か変換できない)的にこの娘にしますたー( ^ω^)
そんなにはやらないと思うが・・・
2007/03/09(Fri) 14:30 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
この娘ってアロエ?ユリっち?
2007/03/09(Fri) 16:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
フェニックス組で待ってますよぉぉぉぉ(゚Д゚)キシャーッ!!!

くまのフィギアとかゲーセンにあるのがびっくりです(゚Д゚)スゴス!!!

ポーズまでなかなかいい感じに作ってありますねー|ω・`)チラッ
2007/03/09(Fri) 18:13 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
だれかドラゴン組まで上がってきてくれる
知り合いはいないものかと
なぜかこの場で言ってみるテスト。

今週末にラッシュかける予定の
引越し前のダメ人間の一言。
2007/03/09(Fri) 18:23 | URL  | あんどれかんどれ@引越し準備中 #LkZag.iM[ 編集]
あ、キャラいい忘れていたwww
ユリ(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/09(Fri) 23:57 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>MOMOさん
やっぱりその辺はゲーセンだからね。まあまじあかのフィギュアはあんま珍しくはなかったり。

むしろ武装神姫をググると( ゜A゜ )うぐうな気分になれます。


>あんどれかんどれ氏
多分TAKAさんあたりが頑張ってくれるでしょう。

>φさん
これでキミもポニテ同盟さ。
2007/03/10(Sat) 01:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
