弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
この程度か
2007年03月06日 (火) | 編集 |
Matchを飲んでいたKINです。どもです。

まずは右のリンクがこっそりと増えてます。ライバル登録してるしいいかぁと思って追加してます。よろしく。

次にMOMOさんが八段に受かってしまいました。おめでとうございます。置いてけぼり食らいました。




☆11クリアしても七段なワタクシ……。






いい加減八段よこせや、くらあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!







さすがに自分の馬鹿さ加減にウンザリしてるんで、ちいとブチ切れてみました。


三つ目は三木市でφさんにワタクシだと気づかれてないのか、足跡のみで全く反応なしっ!



擬態は成功してるらしいが、なんかカナシス。



というわけで今日の日記ですが、金部屋を出すために旧曲をプレイ。48曲プレイ終了ww。







って、何で開かねえんだあぁぁぁ!






全フォルダの灰は大体最低二曲プレイしてるが、7thだけ一曲。こいつか原因は…。





まあ次回には多分開いてるはず。

とりあえず一旦これでノシ。



【すこあー】
☆GAMBOL灰 180(B)やっぱり判定が甘くなってるよ。
☆gentle stress灰 604(AA)
☆.59灰 797(A)
☆Love Me Do灰 1433(AA)
◎GENOM SCREAMS灰 624(A)
◎Digital MinD灰 902(AA)
◎era(nostal mix)灰 869(AA)
◎starmine*灰 1103(A)
◎Real灰 1251(A)速すぎた。
◎V35灰 1199(AA)1切り……。
◎diving money灰 (A)判定悪いよ、☆2はウソだい。
◎Sense灰 (A)
●NEMESIS灰 1110(B)
●Dreamin' Sun灰 1437(A)この曲版権だと思ってたよ。
●リグレット灰 1450(A)難はしんどそうだ。
●GOLD RUSH灰 1067(A)ごおぉぉぉぉるどぉっ!後先考えてないな。
○TRANOID灰 825(D)⇒1143(B)HSを下げきれずに死んだ…。


いじょー。
コメント
この記事へのコメント
今日はお昼休みに参上でーすヽ(`・ω・)ノ

MOMOは運で8段になってしまいましたが……


('A`)!!!

★11クリアはEASYつきでたった1曲す……
(しかもこちらもただの奇跡のボーダーで、もうクリアできません(泣))


The Dirty of Loudnessの灰が★10なんて嘘だ!!!★11でも難しい方だ委員会の会長です……(現在、会員数…0!('A`)アカンワー)



たまたまGOLDの段位選曲がMOMO向きだった(でも侍ちゃんは嫌いです('A`)ヴァー)だけという……゜.(ノД`).゜.


MOMOの勢いパワー(爆)をそのままKIN様に放出中なので、今日はいけるはずですーヽ(`・ω・)ノ♪
(へっぽこパワーとか言っちゃ嫌ーん。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。)
2007/03/07(Wed) 12:43 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
まあゆっくりね…とは言ってみるものの、焦る気持ちも分かります。

ギガデリは皿捨てる方法もあるらしいですが、おすすめはできませんね
やっぱり絶対あきらめず、一つでも多くえば道は開けるはず!

あと、AA穴ハード出来たんで報告
2007/03/07(Wed) 16:25 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
訂正:多く拾えば
2007/03/07(Wed) 16:57 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ラス発狂手前までどれだけ残せるかが鍵。
残せた後は、地力+運。
でも、今回の八段は三曲目劣化しているよーな気はするけどね。。。

ちょwwwあれKIN氏だたのかwww
( ゚∀゚)o彡°マイミク!マイミク!

後、金部屋は1~DDまで灰2曲のA評価以上だたかな。
んで、60曲以上プレイで出現だった希ガス。

焦ってミスったら終わりだから、またーりでいいんじゃね?www
2007/03/08(Thu) 00:52 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>MOMOさん
Dirtyはワタクシは誓い穴と変わらないくらいだと思ってたり。なので、頑張って抜けちまってください。八段は☆10ではなかなか死ねません。

>>運
運だろうがなんだろうが、抜けちまった事実は変わらないんで、それは実力以外の何物でもないと思われます。


>ざわわさん
なかなか拾えない・・・。皿は捨てたことがあるけどダメダメでした。


>φさん
劣化していようがスクコネはキライです。

でも、50%も残して死んだヘタレっぷりだったりするからなあ(その時は発狂を抜けた瞬間閉店)。

>>金部屋の条件
むっちゃBとか入ってるよ。
2007/03/08(Thu) 10:35 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
