弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのトリスタ
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ほぼ時間軸がずれてるKINです。南国ドミニオンとかいう変なパソゲーに妙にハマってしまい、朝の六時半に寝てしまったためです。

今日の日記の追記はFC2がPCサイトビューアーで更新できんようにしてくれたために、フォントの変更を行ってないため、見苦しい日記やもしれませんがご了承ください。

昨日は久しぶりにメガパレスへ。そこでハピスカとDDRをプレイしたんだが、悪夢が……。




弐寺はKI・SE・KI穴でいきなり落ちた……。





しかもEASY付いてたのに……。





アホたれでした。

DDRは曲解禁されててCaosをやってみたけど、






できるかあ、あんなもん!







ソフランならまだしも、あんなにしつこく止まるなんてひでえ!

まあ適当に汗かいたので、久しぶりにネット喫茶へ。



追記へ続く。




トリスタ~!

20070304191136


まずはお礼から。TAKAさんへ。キエナありがとうございました。お金無いとか言っていたのに。とりあえず写真には撮ってないですが、

ワタクシの黒衣の天使とミーナの存在価値が無くなるような能力が付いてました。

つまりはLv.70相当の能力が付いてましたということです。欲を言うならあと少し攻撃力が欲しかった(+80くらいだった)というくらい。

現在Lv.37。キエナは付けられないので、レベル上げしに赴く。

モンクエ(セイメイド、海賊幽霊、メロウのやつをこなす。海賊幽霊の集団がたかると回復アイテムが全く足りない。250個のヒールポーション(中)があっという間に無くなる。

しかし、倒しても倒してもレベルが上がる気配はまるでない。クエクリアでも一回当たり経験値が15%しか入ってないし。

すると、携帯にメールが。


『います?』


人生不振人物からメールが届いた。


『いないのかな?』


あんどれかんどれ氏の地獄から解放されてほっと一息ついてるはずのMr.ZAWAWAからのメッセからのメールだった。


『グヘヘ』


とりあえず立川警察署に連絡しといたから、不審人物として逮捕されてくれ。


てなわけでレベル上げをざわわさんに手伝ってもらいました。



歓迎学園。

ここの敵はレベルが高すぎて、マリー人形すら倒せません。

マリーの杭とマロの杭をざわわさんに九本もらい、次のクエスト…………のはずが、レベルが足りずクエストが出なかった。

なのでアステカの葉っぱ鳥クエストへ。しかし…、



葉っぱ鳥歯が立たねぇぇぇぇ!



クリティカルは110ダメージが入るものの、通常攻撃はダメージ皆無に近い。

なので、オレが一発だけ殴って、ざわわさんがATで処理。これで三周。

Lv.39に。

ご協力ありがとうございました。

次のプレイではミーナ⇒キエナになってるはず。ミーナは120にしたらまだ感知ペットとして現役だが、黒衣の守護天使の出番がものすごく無くなってしまった気がする。その後のことは転職時に考えるか。

てなわけでノシ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も20.nobember両方とも一曲目にHARD落ちしましたよ(^^;
集中力のない日はそんなもんです。
またフルコン狙いに絞ろうかな…
2007/03/05(Mon) 06:38 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
難落ちならまだレベル不足だと納得できるけど、Aの後半取ってて易かけてるのに最後だけで殺されたので、ほんまにふぅ~って感じでした。通常フラグついてるはずの曲なのに…。
2007/03/05(Mon) 07:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
トリスタ、次やるときも連絡くださいね!
2007/03/05(Mon) 22:30 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
了解はした。できる限り呼ぶようにする。
2007/03/05(Mon) 22:58 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
