弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほとばしる旨さって……(℃゜)ゞ?
2007年02月25日 (日) | 編集 |
うい、KINです。

今日は友人Sと加古川へGO!!!



途中見かけた自動販売機1。



ほとばしる旨さ』がキャッチコピーのビール風飲料と酎ハイ風飲料。『○○風』だからアルコールが入ってないと思ったら入ってるし…。

20070225235809


70円だし試しに買ってみて飲んでみたが、安い焼酎っぽい味が……。多分飲み干したら悪酔いする。友人Sにあげた。





自動販売機2。やたらとH2Oが入ってる。

200702252358092







そんなに売りたいのか、H2O……。






この自販機にはおでん缶(高い…。)と甘酒も入っていたり。何やねんな。

200702252358094








てなわけでラウンドワン加古川に到着。

イスに座ってるのはプレイしてる兄さんの奥さんだろうか。子供抱いてるし、弐寺プレイはないな。

もう一つのイスは……空いてる。横にタバコ吸いながら灰皿床に置いて携帯触ってる姉さんがいるが、大丈夫だろ。



前の兄さんが終わってカード突っ込んだら。








「並んどんやけど」







そのタバコ吸ってた姉さんがそのように言ってきた。それならと思ってどいたら、タバコ吸いながらプレイしてるし…。実力は九~十段級だと思うけど、態度悪いな…。

ぶっちゃけ後ろでいくらスパスパ吸う分にはゲーセンだしそんなのあんまし気にしないけど、プレイしながら吸われるとタバコの灰がスクラッチに落ちて焼け焦げたらどう責任取るつもりなんだろうなあ。後でプレイする人も気分悪いと思うよ。





てか、赤ん坊の真横でタバコ吸うな。殺人犯になりたいのか。






何かイヤだったんで、一回だけプレイして麻雀格闘倶楽部に逃げたら、夫婦が去った後は、その姉さんずっと連コインしてた。空いてないから別のゲームやって待ってるだろう人間も他にもいるだろう(ドラムやってた人が何回か覗いてた)から、エンディング出したら一度退こうよ。

結局、麻雀やりながら後ろをちょこちょこ見てたけど、約二時間半動かなかった罠。てか二時間半くらいした頃にはオレらもよくあんなに続けざまにプレイできるなとグチまでこぼれてたからなあ。



ちなみに麻雀はイベント卓『スコア二倍卓』。

20070225235810


互いに調子が悪く、気晴らしに入れ替わってしばらく打ってたら牌の引きが良くなったような感じ。元に戻って弐寺の姉さんが去るまでプレイした結果、黄龍オーブ+2&ファイトオーブ+2。クラブスコア+150000。四神指数が820になっちまった。友人Sはファイトオーブ+6。



まあ何にせよ去っていったので、ようやく落ち着いてプレイ。



クルクルラボは神が光臨した。



灰やっと半分フラグついた。





八段はやっぱり落ちた……。






とりあえずVANESSA普の出現条件は☆20未満で間違いなさそう。

200702252358102






ミスったら顔が怒るより絵が燃えるのを初めて知った。





どうでもよいが、友人Sの段位は嘘つきだ。PHOTONGENIC灰やSNOW STORM穴をHARD抜けしたり、INORI灰をフルコンする人間が七段なわけねえよ。
だが、解禁条件を満たし出現したVANESSA灰を見たけど、コレは今のオレのスキルじゃムリだ。金式終わる頃くらいになるやも。

【プレイ曲の一部】
☆シティエンジェル灰 (A)フルコン狙いのため、スコアはチンカス。
●クルクルラボ灰 (AA)スコアラーの神が光臨した。筐体内トップ。交互連打が全部入った。
◎VANESSA普 (AA)ぎりちょんAA。
○ANDROMEDAⅡ (A)元の譜面に脇毛が生えた程度。

てな感じでwwノシ。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
関西弁ですごまれると迫力ありますね~

クルクルラボは穴が面白いですよ
2007/02/26(Mon) 03:19 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
関西はこんなんは日常と言えば日常なんだがあまりにもね……。

客の質があんましよろしくないところはわりかし多いのやも。

>>クルクルラボ穴
やる機会があればやっときます。
2007/02/26(Mon) 06:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
むきーっ(`益´)

タバコ吸いながらの弐寺PLAY反対ーっ(`益´)ムキー!!!


MOMOホームにも1人いて、
もうPLAYしないほうのお皿の上に灰皿を置いて(!!!)
曲の合間合間にスパスパっ(`◇´)


ふざけんなーーっ(`益´)
ですよね……_| ̄|〇
(しかし恐いので面と向かって文句を言えず(泣))
2007/02/26(Mon) 08:31 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
大抵のゲーセンは大型筐体では喫煙禁止のはずなんですが、どうもスパスパ吸ってやがりました。

スクラッチが溶けた場合の後処理も店員ですし、メンテも大変になるので、極力やめてもらいたいですがな。
2007/02/26(Mon) 16:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
