弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あり?(´・ω・)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
何やねんな、KINでやんす。

携帯版麻雀格闘倶楽部のCPUは絶対どこか間違っていると思ってる今日この頃です。




なぜなら……。




①平然と振聴リーチをやってくる。

②明らかに捨牌がおかしい。萬子全切りとか現実にありえんでしょ。

③何にせよノーテンが多い。

④六割型七対子。





その辺はど~なのよ、コンマイさん。






久しぶりに友人Sとホムゲのルート3に行ってみた。


金式は入ってたけど…。




200円は高いよ…。





青鍵盤も固かったし…。




何にせよスクラッチがやや重い…。





明石-西神戸地区のゲーセンは何故かこんなんなのだ…。






明石-西神戸地区では結構ゲーセン筐体の設置や設定金額、メンテ含めて水準は低い。それ以前に娯楽施設が少なく、高い値段設定になっていても客は来店してつぎ込まねばならぬ現実…。世知辛いブロックなのだ。




それでも6クレやってきた。




STANDARD普。コンチェ(☆5)⇒ダーティー(☆7)⇒smile(☆8)とやったらVANESSAは出なかった。全部難AAなのに、なして?


駅スパ。二曲県一鳥を取ったけど、どちらも一切り…。何かむなしい。

そして、Weekly画像のエリカたんがすげえカワイスとか思いながら写真撮ったらブレた…。ぐぼぉっ!

20070224232429




友人Sは鍵盤が固すぎたために七段がかなり無様なことになってた。達成率はオレより上だけど、すごいてこずってた。




【今日プレイした曲の一部】
◎This is Love灰 前作AAのはずなのにスコアがさっぱり…。
●花吹雪灰 絶対判定キツいって!
●零~ZERO~穴 元譜面に毛が生えた程度。いい曲だ~!
●CaptivAte~誓い~灰 全然いけた。
○リグレット穴 GPを初めて使った。中盤の階段がやはり厳しい。
○TRANOID灰 何なんだこの曲はっ!DだぞD!




そして段位認定八段。


雪月花。意外とゲージは減らず。




壱侍。微妙。




スクコネH-MIX。途中まで大回復したが、後半で食らう。でも58%なんで行けそう。




ギガデリ。
















最後の発狂抜けた瞬間閉店……。










でも、何回かやれば抜けられそうな雰囲気。次こそはイケるイケる(`?ω?´)〇!

とりあえずこんなとこでさいなら。


【追記】
よくよく考えたら、オレ七段なのに何で一曲目から☆10ができたんだろう。コンマイ、システムいじくった?それともDJ.POINT?わからん…。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

七対子大好きMOMOでっす(笑)

対子が3組あったら七対子を考えるアフォです(爆)(゚Д゚)!!!


MOMOも……
土曜日のエキスパートリザルト……


KIN様のよりピンボケして来週までおあづけ中ですー。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。


1週間制覇がっっ_| ̄|〇

梅田のラウンドワンは100円でかなりびっくりしましたーヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


しかし、心斎橋のラウンドワンは200円…_| ̄|〇
(しかも1台は太陽がまぶしくて画面が見えない(泣))

鍵盤も、お店によってメンテでかなり差がありますよね(´・ω・)
2007/02/26(Mon) 08:26 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
七対子は待ちが単調になりがちなんで、8巡までに最低4組できないなら別の手を狙う方がよかったりします。変幻自在な他の手の方が和了りやすいですしね。

>>メンテ
大阪はまだ恵まれていると思いますよ。地元はあるからやってるだけで、本音は遠征してでも別の場所でやりたい。そこまで劣悪なんですよ。
2007/02/26(Mon) 12:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
