弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ?それとも薬?
2007年02月10日 (土) | 編集 |
へい、KINです。

あんどれかんどれ氏、かるこ氏。昨日はメッセどもです。

インフルエンザだと言い放たれた翌日ですが、まあ普通には動けます。外には出れんけど。






けれどね…。







熱は下がった⇒34.2℃⇒故に下がりすぎて低体温症(爆)








味覚が治らない⇒多分薬による亜鉛欠乏症⇒故に何喰ってもマズい







眼精疲労&平衡感覚がおかしい⇒故に微妙にふらふら







とりあえず体内から吹き出る熱波で焼けつくから熱いぜ!






薬が効きすぎか、はたまたインフルエンザが治りかかってたのかはわからんけどな。

けど、熱出してるとわかってて薬飲んで学校に行ってたから、








多分ウチの大学は今頃ヤバいことになってそうだ。






とりあえず治すことだけ考えよう…。

できたらトリスタの1月2月イベントが終了する前に外に出たいもんだ。

それではっ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
平均体温、36.5゜Cの俺にとっては、その体温は考えられませんです。はい。
俺なら、確実に\(^o^)/オワタな予感。。。

お大事に(´・ω・)
2007/02/10(Sat) 21:55 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
ワタクシは体温の上下が激しいのですが、34℃はさすがに計り間違いじゃねえかとか思ったけど事実だった…OTZ。

体温が外気と同じにならない限り死にはしねえ……はず。
2007/02/10(Sat) 22:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
低体温の方が怖いって聞いたことあります。

自分、インフルエンザに最後にかかったのが中学校1年生の頃なんで、久しくインフルエンザには縁がないですね~

なにはともあれお大事に
2007/02/11(Sun) 12:22 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
低体温症は……

寒気、だるさ

めまい、吐き気、頭痛

神経障害、脳障害など

(XOX)


……になるため確かにヤバいのです。正直その影響か、妙に平衡感覚が狂いまくっておかしかったり。

一応今は熱は下がって、味覚は戻ってますが、喉に乾燥からの傷が入ってるのと平衡感覚だけが問題ですな。
2007/02/11(Sun) 12:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
とにかくさっさとなおさないと
卒論の発表に間に合わないぜよ…
という修論発表会直前で
半分死にかけでりぽDが
非常においしく感じてる人間の
休憩中の一言
2007/02/12(Mon) 03:19 | URL  | あんどどれかんどれ@りぽDがおいしく… #LkZag.iM[ 編集]
こんにちはー(´・ω・)

体調の方はよくなられたでしょうか??。゚(゚´Д`゚)゜。

34.2℃!!!('A`)!!!

かなりの低温ですー。゚(゚´Д`゚)゜。

MOMOは平熱は35.5度くらいの
ひくひく族(たった今結成(爆))なのですが、
34度は1度違うだけですが、かなり寒いのではっっ。゚(゚´Д`゚)゜。プルプルプルプル

お薬の副作用で何を食べても美味しくなくても、
ちょっとでも食べて早くよくなってくださいー。゚(゚´Д`゚)゜。
2007/02/12(Mon) 04:29 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
ほぼ治ってるはずだが、喉に変な傷が入ってて気道を塞いでくるので、それがなんとも。

>MOMOさん
体調は……微妙としか言えん。外に出ると冷気にカラダが反応してダメだ。てか、カルシウム不足も相成って貧血なのかも…。

>>34℃
薬のせいで寒くない…。コレはコレでヤヴァイ…。
2007/02/12(Mon) 09:43 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
