弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
研究室志望表提出!そして弐寺!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
とりあえず自分の行こうと思う研究室を決めました。詳しい研究室の内容を見たい場合は別館へ(身内しか行けないけど)。そうでない場合は、有機または無機合成の研究室とだけ言えば十分だと思います。

志望表は出してきたんで、とりあえず弐寺&ポップン。今回の目的はスコアアップ?スキルアップが目標ですが、やはり



冷やし中華、はじめました管理人のざわわ氏に少しでも追いつくこと



が最大の目標だなあ。向こうの方が段位上だし。

まずはやってないエキスパートコースを埋めていきました。特訓とはいえ、今の自分用オリコはヘタにやっても死ぬだけなんで。師匠の作ったEVILSTAR(DCMFZKGI)とH-SANTA(KIUKZZCE)とか。


ASAPコース(N)
スクラッチが回りすぎてここまで行ってしまったために、HS3.0でやるハメに。当然できたもんではない。庭&プリはAA。スクリームはBだが、残りは無様。

ASAPコース(H)
さっきの反省からHS1.5。スコアがそんなにも延びず、速かっただけで終わった。+120

HAPPYSKYコース(N)
昔の4220が目標。ノーマルなんでAAがほぼ当然のように入る。LESSEN5はAだったけど。何とかスコア+約220の4448。なんと店内ランキング一位に!誰もやってなかっただけなんだがな。

一応載った


HAPPYSKYコース(H)
目標は少し前の5820が目標。SigSig&Happy Angelがハイスコア更新。結果+100の5920。6000がやっと見えた。

HEART & STAR(H)
速い曲ばかりやっていたんで目が慣れてきていた。一曲一曲の自分のハイスコアはあまり越えられなかったが、総合では+220。

HYPER EURO BEAT(H)
完全に集中力が切れ、もうダメでした。Bばっかり。ただでさえ譜面が苦手なのになあ。結局越えられず。

とりあえず全曲ライバル表示はざわわさんを表示してたんですが、うおおぉすげぇよと思うときもあれば、あれ?と思うときもあった。愛謝やってなかったりとか。


続いてポップン。ていうか、師匠がやってる合間にやってただけですが、屈辱の番長からやっと脱出できそうな雰囲気になってきました。称号の『昇格のチャンス』。ですが、相手二人のオジャマがHELLや爆走スパイラルなんかが妙に集中砲火。コンボはつながるものの勝てるか~こんなん!結果昇格は保留。とりあえずハイパーJポップ(EX)LV33がクリアできたのが救いですか。流星ハニー(H)はあっさり死亡。



最後にDDRもやったんですが、ギャラリーは可愛い店員の女の子がいたんで、目の前でバランス崩したりしてすげ~恥ずかしかった。評価が良かろうが、すごく情けなかったような気が。ああぁぁぁ(T_T)無情。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
KINさんは理系ですね?研究室とかかっこいいっす

あれ、愛社員やってない?赤寺のときやったから記録残らないのかなあ?
ブログにすら恥ずかしくてかけないこと。最近、愛社員穴ミスりました、しかも易入り。
ちょっとトラウマ…
光る日と光らない日の差が激しすぎるのでorz。まぁ光ったとしてもたいしたこと無いんですが…

☆9はほとんどグラフ出ると思います。☆10と☆8も半分くらい出るはず…
お互い切磋琢磨しましょう( ̄‐ ̄)ゝ

P.S.EXPARTコース一回しかやったことないorz。TEMPESTだったけど(もちろん灰)、なかなか良い選曲でした。おためしあれ(*ノ^_●^)ノ^ト゛ゥソ゛ー
2006/01/28(Sat) 08:51 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
連続投稿すいません。
ライバル登録しました。
今日早速やってきます。
2006/01/28(Sat) 11:14 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
REDの時の記録はクリアフラグ以外残らないです。まあフルコンしてりゃ光ったままだから、次作以降は楽だがな。次作はe-amusementパスになるけど。

ついでに愛謝穴は恥ずかしながらこっちも最後の殺しでやられる(まだクリアしてないし)。あと六段のはずなのに、5.1.1(H)スゴい苦手だし。

早く低速&階段&複合を克服せねば。あとは、CSでクリアしてる曲とかクリアしておかんと。雪月花(H)とかLESSON5(A)とかな。ACではまだまだ。

ざわわさん、逆ライバル登録ありがと~。こっちのスコアはDだろうがEだろうがクリアしてること多いから、見た目のスコアにダマされぬよう(高難易度曲の場合は死んでるけど…)。低速?高速?e-motion(笑)など!

とりあえず、現時点で大体基本AかBだな。すまん、へたれで。
2006/01/28(Sat) 11:21 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
ゲーセン行ってきました。
実はライバル登録初めてで、緊張した。KINさんの名前があった…これからもよろしく。
Skin変えれるんですね、アプリで。一回一回いじってたら、待ってる人に不審がられたorz。

e-motion…ワロタ。

雪月花(H)は白壁、ギガデリ、ふぁけちめ、蠍除いて(いずれもざわわはクリアしてません)、最強曲かな、ハイパーだと…あっ、冥と同じぐらいかな。
最後の皿やっかいです。右手で3番鍵を援護できると楽ですね。

長くなってごめんなさい(人´ω`)
2006/01/28(Sat) 14:39 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ライバル登録が初めてなら知らないと思いますが、エキスパートコースのオリジナルコースの中にライバル登録してる相手のコースが入っています。現在のこっちのオリコはウチの師匠が作った自分用修行コース(8段推奨らしい)です。もしすることがあれば、HS3.0~3.5を推奨します。また、穴でやると9段越えているんで、ことごとく死ねます(笑)。

現在のコース
H-SANTA2(1もあった)
BPM 155ー188
HYPER 41
ANOTHER 46
2006/01/28(Sat) 19:31 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
追記
他の人とライバル登録してると、相手と自分のスコアの推移がわかります。それも位置が変えられます。1:コンボのところ、2:ゲージの横、3:スコアの横。
2006/01/28(Sat) 20:20 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
親切にどうもありがとうございます。
ライバル登録燃えますね!

オリコ、今度やってみます。
2006/01/28(Sat) 22:50 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ご武運をお祈りします。オレは灰でかろうじて生き残れる程度。あのコースの穴なんてとても……。
2006/01/29(Sun) 04:21 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
