弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
三木市招待。
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ういっす、KINです。

今日は三木市を紹介いたします。

三木市は金物の街として知られ、中でも大工道具の鏝は日本で90%のシェアを誇ります。また、銘酒として有名な『山田錦』の生産地として知られ………、




じゃっなwwwwwwwいっ!





うぉっほん。






ワタクシ、KINもmixiに入り込みました。




お~。





で、今回もbemaniSNSと同様に名前をとんでもないモノにしています。






うへえ……。






ヒントは、mixiに登録するためには誰かからの招待が必要…。

てなわけで、今のところその招待してくださった方のところしか足跡がありません。




是非探してみてくださいっ!





このホームページ上にもヒントはあるぜよ。

ほな一旦さいなら。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

ぐぼあっ('A`)!!!

ひ・・・ヒントがみつかりませぬ・・・.゜.(ノД`).゜.

久々にかなりの放置のみくし~にログインして検索してみましたが・・・・

KIN様を見つけれず・・・OLZ

くそぅ・・・('A`)!!!
次こそはっっ(`・ω・´)!!!
2007/02/04(Sun) 02:20 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
ヒント⇒一体ワタクシは誰に招待してもらったのでしょうか?
2007/02/04(Sun) 10:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
