弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人より三人(トリスタ日記)
2007年01月31日 (水) | 編集 |
どもです、KINです。

とりあえず書きさしで止めてたので完成させときます。




昨日、φさんとトリックスターをやろうとメールを送りました。


そして、ネット喫茶へ…。


友人Sが働いているネット喫茶なら【公認カフェ】なんで色々特典がついているんですが、フリータイムに行く時間としては中途半端であったため、別のところへ。




それがそもそもの間違いだったんだけど。




公認ではないため、デフォルトでトリックスターが入っているわけではない。めんどくさいがダウンロードからしなければならなかった。


今マリンデザートで戦ってるおw

φさんからのメールが届く。


ああ、とりあえずセットアップ終わったら入るわ。


?

?

?

小一時間…。

?

?

?

とりあえず、街戻っていったん風呂入るわw。



待ちくたびれたφさんはこんな風に言ったわけなんだが、ここで運悪くセットアップが終わる。


しばらくお預け…。







数十分後。





待たせたなw、今から入るw。


ういw




とりあえずマリンデザートに着いた。


今マリンデザートの北側に居る。




てってってって…………。











いた。

20070131011626



FAI.JPと弐寺のカードネームと同じな兎は、一生懸命モエモンと戯れていた。


おw、KIN氏かw。

すまね、遅れて。


とりあえず、お金とブルードリル三つ渡す。


w


とりあえずどこ行こう。

できればマリン出ないところでw。

今のφさんのレベルだったら、マリンデザートなんかで粘ってもレベルは上がらない。


てなわけで、連れてった先は…






ゴーストブルー!





おw初めてだ。

テレポートで着いたとこからゴーストブルー内部に入ると、海賊幽霊やメロウなど強力な所に通らないといけないので、強行突破。

そして、ゴーストブルー4に。


とりあえず危険なアカメイソギンチャクを殴って危険を喚起し、しばらく戦ってみた。オレのゲージは増えてないが、φさんのゲージはどうなんだろうか。



と思った矢先…。






お疲れ様です。


TAKAさんからのお声が届く。


今日はどんな感じで?


今日は連れがいる。


なるほど…。あっKINさんってカードクエとかしてます?


などなど色々話したり。







そして、







ノーラの霧吹きってクエストとしては儲かるんで、取ってきますね。40個ほど


おwお願いします。





メダマイソギンチャクと戦っても経験ゲージの効率が悪かったので、φさんを更に奥に連れて行ってみた。

知ってる人は知ってるが、二つ目のとこにはコラナとミサイルみたいな魚(アクティブ)がいる。

ここで戦ってたら、ぼちぼち経験ゲージの伸びは良かったんだが、時間がなくなってきた。



TAKAさん、そろそろ時間が…。


わかりました。てかもう向かってます。






数分後…。





TAKA☆とまと到着w。



ノーラの霧吹きを46個もらい、φさんと半分こ。
そしてパーティー結成。




初の三人パーティーになる。


200701310116262





ちびっと雑談…。




あんまし時間が無くて、φさんのレベルはあんまり上がらず、TAKAさんに押し付けてログアウトしてしまったが、あの後はどうなったかはTAKAさんからのメール以上の情報はわからない。

ともあれ、これで三人パーティーをいつでも組めるようになったので、それはそれで。


とりあえず以上っ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
