fc2ブログ
弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
久米4始動
2007年01月26日 (金) | 編集 |
おいっす、KINです。

昨日はあんどれかんどれ氏と急いでQMA4をやりに突っ走りました。あんどれかんどれ氏、遅くなってしまい申し訳ない。



アイビス飾磨へ。



着いたしょっぱなは全台埋まってたが、ゲームオーバーになった方があけてくださったので、すぐにプレイできた。




前作の引き継ぎ…。




……………。




何が引き継がれたのか…。




キャラ変更はないが、ペットはいなくなったし、経験値という概念が前作と異なり、魔法石になってるし、今作から後藤邑子姉御のメイドさんが購買をやってるらしいが、まだ行ってない。見てもClosedだったし。

てなわけで、メイドさんにイタズラするのは既に有名であるらしいが、まだ試してません。



オープニングだが、キャラ引き継ぎしたため、シャロン(浅野真澄嬢)のまま。気のせいか前作よりタカビー感が下がった気がしたのだが、気のせいか?


20070126085544



とりあえずやろう。



まず思ったが、いきなりユニコーン組なのは仕様?前作では結構上のクラスだったはずだが。


20070126085545



精神的には結構疲れてたので、正解率100%だった問題で間違えたりとか…。てか頭がロクに働いてなかった。





で…。





一回目8位、二回目13位とか…。





ダメだね今日は。





ポプもやったけど、時間切れで選ぶつもりのなかった曲になってしまったりと。選ぶつもりだった曲はその隣。


とりあえず限定カードをあんどれかんどれ氏からもらいました(300円で)。

200701260855452



今作のQMAは前作よりさらに先が長そう。のほほんとやりますか。前作のような壁紙とか出たら多少考えるけどな。

ではここまで。ノシ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
QMA、先越されちゃいましたね。
自分はまだ未プレイです。

てか限定版カード、弐寺でも出てほしいな…
2007/01/26(Fri) 12:54 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
あんどれかんどれ氏から言われたとは思うけど、見つけても今のところはプレイは推奨しない。誤植がちらほら。

>>カード
弐寺カードが出るとしたらひふみおね~たまだろうな。

ナイア姐さんが欲しいワタクシだったり(爆)。
2007/01/26(Fri) 13:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはぁー(喜+)(゚∀゚)!!

MOMO帰ってきましたぁぁぁー(*´Д`*)ノシノシ


QMA4!!
ついに出たんですね(゚∀゚)♪
2~3になった時はあのメガネキャラがいっぺんに変キャラになってしまったのですが(爆)( ゚д゚ )
今度はどうかな・・・(´・ω・)

新キャラもいるなら楽しみでっす(*´Д`*)♪


限定カード!!(゚∀゚)
MOMOも欲しいっ(*´Д`*)ホシイホシイ!!
梅田でも買えるでしょうかっっ(*´Д`*)ホシイホシイ!!

弐寺も限定カード出して欲しいですよね!!
(MOMOはシアたんがいいなぁー(*´Д`*)(笑))


2007/01/26(Fri) 21:50 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>QMA4
ユニコーンは現在解禁されてる組では
下から3つ目だが…
まあ、上から2、3番目の
フェニックス、サイクロプス組より
人間が多くて良いんじゃない?
空気読まないCOMとやるより楽しいかと。
まあ現在1番上のドラゴン組は
全国ランカーわんさかで修羅場ですが…。

>kin
あの譲ってくれた人たち少なくとも
2人で6時間やってるから疲れてたんじゃないかと。
というか階級が新しく2つ増えてるのに
新キャラが1人(メイドのリエル)しか
増えてない事に納得のいかない
あんどれかんどれでした…。
2007/01/27(Sat) 00:24 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
そーいや、トリスタって何処のサイトでプレイしてますかー?(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/27(Sat) 01:07 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>MOMOたん
ひとまずはお帰りなさいませ、お嬢様ということで。

QMAのプレイヤーキャラとしての新キャラはおらず、メイドが一人増えただけ。そして、前作の階級がどんなだろうが、思いっきり修練生に叩き落とされます(爆)。

>>弐寺カード
うんうん。出るといいねWW(((・ω・)))



>あんどれかんどれ氏
悲しいことながら、メイドのリエルたんは元々コンマイのQMAの通販に居座ってたキャラ(当時は名前が付いてなかった)なんで、ゲーム内では新キャラでも、実質新キャラと呼んでよいものか…。

それよりも、サツキたんを単独で使いたかった(´;・ω・;`)

>>ユニコーン組
何だか前作の組ではかなり高いクラスだったため、何だか違和感が…。



>φさん
トリスタはアットゲームズ(GCREST社)から繋いどるよ(・ω・)。

φさんもやるんだったら招待いたしますが、いかがかな?
2007/01/27(Sat) 02:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
招待してもらったのはいいが・・・
何処の鯖で何部屋なのか分からんから放置中。
おしえてくださいなー⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007/01/28(Sun) 21:37 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
上の上
2007/01/28(Sun) 21:38 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
上の上・・・把握した(・∀・)ニヤニヤ
あまりINはしないけど、キャラだけ作っとく⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007/01/28(Sun) 22:05 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック