弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと会えたね。(トリスタ+日
2007年01月21日 (日) | 編集 |
でゅわ~、KINです。

課金ペットのプチデビルを買っときながら、トリスタ+スターターパックにより黒衣の天使に変わっているワタクシです。

取り寄せを行った遊コン西明石店によると、ジークレにも残り三本しか残ってなかったらしい。あぶね~!



そして早速ネット喫茶で行ってきた。3時間パックで。



アットゲームズのTAKAさんとこに現在いる鯖を書いてトリスタ+参戦。



早速黒衣の天使に替えてみた。しかし…。






替えた代償が所持97%…。






当然ながら動けません。






仕方ないので倉庫整理をしに行くも、倉庫の中は拾ったアイテム多々。つらら石を41個も持っていたりと何やらムダ多し。

合成リストがノーパソ内なんで、何を残したらいいのかわからず、面倒だったのでラージポケットをLv.10に。





スペースは快適になった。






……が、鯖落ち……。






で、再接続も……。







鯖落ち……。






さらに、







IEも鯖落ち…。









(`ε´)ふざけんな!









キレて出ていくのも大人気ないため、通信ケーブルと20分格闘して何とか安定へ。


トリスタ+も鯖落ち12回!人の少なかったコーラルビーチで落ちるとは…。







ヒドス!






そのせいで残り時間が80分。

時間が大事なんで、クエストを進める。

20070121002521


頑張ってアカメイソギンチャクを殴ってたら、通りすがりの方からパーティー申請が。

ギルドに登録している方ではないようですが、結構の大所帯でずらずらと。

リーダーの方はbluemoonさん(ってお名前でしたっけ?すみません。)で、Lv.23の羊の人。回復魔法と氷魔法を撃つお方。






そしてよく寝る方ですた。







あと、Lv.17しかないのに見境なくアカメイソギンチャクを殴りに行く無謀な獅さんや、攻撃スキル使いまくりのLv.24の子猫ちゃん、優秀サポート(ガンナー)のLv.23の獅さん、Lv.24のぶん殴りウサギさん。

しばらくコーストブルーでイソギンチャクをみんなでぶん殴ってた。ワタクシは自分のクエもあるので、イソギンチャクジュースを大量にかっぱらってた罠。

アサシンアタック使いながらぶん殴ってたが、スキル使いながらだと結構経験値がいいね。よく外すけど。

無謀なライオンさんがお亡くなりになられた直後くらいに、突然メッセージが…。





届いてますか?



一応。



KINさんですよね?



うん。



よかった。やっと連絡取れた。



こちもだ、TAKAさん。



しっかし、この方法があることをすっかり忘れてました。



てか、オレはそんな方法があるなんて知らんかった。



で、今どこにいます?



コーストブルーの4。



携帯ないから徒歩で行くしかない。



パーティーの方々と共に先に進行。




コーストブルー3。




ソロではコロナしか殴らないが、パーティーなんでメロウもぶん殴………





回復アイテムが切れた直後、死んだ…。






コーストブルーの3に着きました



死んだ直後だったんで、コーストブルー入り口まで飛ばされちまった。

コーストブルー1を強引に抜け、コーストブルーの2へ。だが、メロウの集団に取り囲まれ、クリティカルも食らい、万事休すか?












瀕死のワタクシの前にメロウにクリティカル2600をぶちかます蒼い影っ!







TAKA☆とまと参上っ!







Lv.106っ!






そして、オレがぶっ殺さかけてたメロウの集団にさらに2600のダメージを与えるっ!






つええっ!






ようやく会えましたね


正義ヒーローのごとく参上した極悪ウサギ。怪しげな仮面をつけて、メチャメチャイケイケなんですが……。


とりあえず友達申請


かくしてオレとTAKAさんはフレンド登録で結ばれた。これでお互いがログインしていたら存在がわかる。

しかし残念ながらワタクシに残された時間は三分もなかった。




さらばっ!




ノシ


パーティー脱退とTAKAさんとお別れを瞬時に済ませ、ログアウト。あと1分で追加料金だった。

しかし、鯖落ちだけは勘弁してほしかった。両方ね両方。

とりあえず、これからは正義ヒーローをいつでも呼べるということで、安心してプレイできそうだ。色々教えてもらお♪

ではではさいなら。



【現在のワタクシ】
へっぽこ狐Lv.24

アサシンアタックLv.1
インスピレーションLv.1
ラージポケットLv.10

ペット:黒衣の天使
コメント
この記事へのコメント
ども、怪しげな仮面(安眠マスクだったりするw)
をつけて参上したTAKAです。^^
てかヒーローてwww(笑

最近鯖が混みまくりで落ちやすい状況になってます。
昨日は攻撃しただけで落ちたつわものが^^;

またお互い繋いでる時にゆっくりお話しましょうw
2007/01/21(Sun) 23:03 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
まあゆっくりできる時に。フリータイムで入るときに連絡するのでよろww。

>>鯖
やっぱり最近は落ちやすいのね(涙)。
2007/01/21(Sun) 23:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
