弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねぼすけさん(トリスタ+日記)
2007年01月17日 (水) | 編集 |
おはようござんす、KINでございます。



トリスタ+日記。



現在ワタクシのレベルは20。入門者の域を出ようかという段階までやってきました。

始める前に、アットゲームズでTAKAさんのとこに現在いる場所をプチコと一緒にカキコ。自分で現れると書いた曜日と違う日にネット喫茶に来てるから、さすがに会えぬだろうな(結果はやはりムリだったけど)。

始め一時間は、砂漠でヤドカリ狩り。二回攻撃は昔は脅威だったが、今や大したことはない。



その砂漠でこんな人を見つけた。



サッカーボールのヘルムをかぶってる。いや、それは別にいい。

20070117124304





この人、写真には何にもいないが、敵八体に取り囲まれてた。




まあ、ノーダメだったんだけどな。

しっかし、寝ててもノーダメなら叩き起こされることはないんだな。



そういや忘れてた。ペット買いました。





プチデビル。

200701171243042





桃太郎シリーズでは嫌われてますが、トリスタ+ではちゃんと働いてくれますよ。






応援だけだけどね(爆)。






まあ彼女を連れてコーンストーンをメッタメタにしてきたんだが、つらら石や石灰石ばかりで全くカードを落としやしねえ。





結局サルのクエの為に依頼破棄しちまいました。





そして、前回の日記に書いた大量の回復アイテムを駆使して、自分よりレベルが10前後高いモンスターをぶん殴りに行きましたが、回復アイテムをムチャクチャ使う割りに経験ゲージがロクに増えてない。これは割に合ってない……。





そして、さすがにヤムクイーンはムリだった。




アカメイソギンチャククエやってたときに回復魔法をかけ続けてくださったドラゴンの辻リカバリーの方、ありがとうございました。おかげさまでかなり低レベルで撃退クエをクリアできました。ついでに『礼を言われる前に逃げろ』で逃げきる前にワタクシのお礼の言葉が表示されてたので、ワタクシの勝ちです。



一応今回のことで効率のよいレベルアップの方法がな~んとなくわかったような気がします。

カブみたいな生き物(Lv.30)をぶん殴って倒したときも、アカメイソギンチャク(Lv.34)をぶん殴って倒したときも、言うほど経験ゲージの伸びがあったわけでもなし。むしろ回復アイテムのムダ遣いになることがよくわかりました。まあ若干高レベルのアイテムやカードは手に入るので、それはそれでありと言えばありなんですがな。




というワケで現在のレベルは22(エダックスとガチンコできる程度)。




トリスタ+やった後にポプをやったんだが、ギャラリー(多分会社員の方々だろう)にワタクシのプレイが人間じゃないとか言われたのだが、ワタクシごときが人間じゃないなら、φさんはメタモル星人?ざわわさんが宇宙人?まあワタクシら音ゲープレイヤーにとっては最高の誉め言葉なのやもしれませんがな。

これで以上っ!さらばっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネトゲ、面白そうですな。
自分は飽きっぽいので、すぐに放棄しそうなのでなかなか出来ません。
でも、やってみたいんですが、のめり込むと怖そうなので、色々一段落してからぼちぼちやろうかな?
何年後か分かりませんが…

2007/01/18(Thu) 09:19 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
トリスタ+はPK(プレイヤー殺し)はできないし、比較的初心者には優しい方が多いのでまあやりやすい方ではあります。

ですが、人付き合いがあるので本当に気が向いたらくらいでよいのでは。一応招待はしますよ。

それでも人付き合いがイヤならハンゲくらいに止めておく方がよいかもしれませんね。
2007/01/18(Thu) 09:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
狐でしたかw
序盤きついですががんばです!
狐は感知中心で行くと後々楽ですよ^^
スキルは「アサシンスロウ」「インスピレーション」「ラージポケット」を上げるといいかと。
アサシンスロウは感知が高いほど強くなります。
インスピは感知上げるので、狐では攻撃upと考えましょうw
装備次第ではLV30台で1000ダメも夢ではございませんw

LV20台ならゴーストブルーの敵を倒しながらまったりいきましょうw
あそこは結構クエ多いですし。
出会えたらうちの狐たんがお手伝いします(><)ノ
僕くらいのレベルになったら、現在LV+100の敵相手にしないとまともに経験値が入らなくなりますががが;;


僕も初めて買ったペットはプチデビルでした。ヾ(*´∀`*)ノナカマー
兎は所持低いですから…。 orz


あと、オススメ情報サイトです↓
エイチティーティーピー://happy.nsf.tc/trick/
2007/01/18(Thu) 23:16 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
そうなんですよ、狐なんです。しかも選んだ理由が科学者っぽい云々より『ポニーテール』だったから。

>>クエ
現在砂漠で退治クエやってたり。

>>ステータス
実は3142にやったため、殴りではそんなに困ってなかったりする。

>>スキル
すでにそのスキルは覚えてたり。しかし、積極的に上げてるわけではないのでまだLv.1。故にスキルポイントがほぼ残ってる。

>>プチデビル
あと一週間遅かったら『黒衣の天使』になってたりする罠。現在発注待ち。

>>とりく
いつでも見られるように一括ダウンロードしようとしたが、ムリだった。よってトリスタWikiを落とし済み。
2007/01/18(Thu) 23:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
