弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
重い…。【トリスタ+日記】
2007年01月15日 (月) | 編集 |
一つ目、KINです。

金曜日にトリックスター+をやりました。TAKAさんもやっているらしいのですが、どの世界でどの鯖でやっているかわからないため、全く会うことができてません。

始めはLv.17から開始。もうちょいでLv.20になるのでマシな装備やペットがつけられるようになる。何を飼おうか…。

最終的に欲しいのはキュレアや白衣の守護天使なんだが、当然そんなレベルはない。




それでは穴掘りで集めたアイテムを預けてから買いに行ってみよ~!










………………。











預かり所の近く、人いすぎ……。

20070115014846








おかげで預かり枠が開かないわ、自分動けないわ、最終的に回線落ちするわでヒドい目に遭った…。







結局……。






アイテムを預けはしたが、Lv.20まで上げるのが精一杯(ネット喫茶で時間切れ)で、ペットは買ってない…。






それどころか…。







たむろしてる方々のラグのために回復アイテム買ったときに購入が認識されてないと思ってたら、ヒールポーション(小)を180個も買ってた…。もちろん重量オーバー…。








しゃあないので、これは友人Sと冒険するときに少し分けよう。

そして今日も辻切りのごとく辻リカバリーに回復してもらった人間ですが何か?

二つ目に続く。
コメント
この記事へのコメント
僕は上の上によくいます(ぉ
一番混みやすいので困りますが('A`)

メイン:TAKA@とまと(うさこ) LV104
サブ:TOMATOLOVER(きつねえさん) LV44
どぇす。

メガロはいっっっちばん混みます。
20くらいならゴーストブルーあたりで戦うのがよろしいかとw
友録できたらレベル上げとかクエ手伝いますのでw
2007/01/16(Tue) 02:16 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
ワタクシがプレイしてるのは大体が『木or金or土』なんで、その機会を狙う以外は出逢うのは難しいかと。確定ではないしね。

>>レベル
オレの数倍ですかい(爆)!

>>レベル上げ協力
ありがたいです。

>>現在の狩場
コーラルの闇の洞窟or砂漠などで大体は狩ってますかな。たまに安住の地を求めて適所を走り回り、ぶっ殺されてる場合もありますが(爆)。
2007/01/16(Tue) 06:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ではつなげそうな曜日と時間指定してくだされば、参上しますよw
集まる場所(トリスタ内の)も指定おkです^^
わかりやすい方がいいので、どっかのショップがいいかもしれません。
2007/01/16(Tue) 08:54 | URL  | TAKA #-[ 編集]
ならば、入る日にはアットゲームズの足跡欄に書いときますのでよろww。
2007/01/16(Tue) 09:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
大体つないでいると思われる曜日=木金土
時間帯=18:00~23:00
2007/01/17(Wed) 13:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
