弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DPよ、久ぶりだな!
2007年01月11日 (木) | 編集 |
うるるん、KINでございまする。

今日は黄龍闘技場の日であったが、オーブの収支は結局なし。クラブスコアが減っただけ。てか、さくら(CPU)に黄龍オーブを持ってかれたのが悔しいっ!

20070111073443



φさんめっけ…だが、ポップンが非常に調子悪そう…。死んだのはじーちゃんEXか?





ま、何はともあれ…。





せっかく自分でオリコを作ったんだから、ある程度自オリコを詰めてみた。





表オリコ普はNo.13がスコアが伸びるもA止まり。総合はAAなんだが…。


裏オリコ普は屈辱の一切りを二回。Daisukeはフルコンだが…。


裏オリコ灰は取れるところで落としてるため、スコアがめっちゃ微妙…。


裏オリコ穴はDaisukeがヒドすぎる。てか、ほんまにこの曲、☆10かと疑いたくなった。でも、鍵が意外と簡単?スコアはTILTE*さんとほとんど同じ。




ということで、鍵穴をSTANDARDで突っ込んだのだが…、







鍵穴が76%で落ちた…。







もう一度…。








鍵穴が74%で落ちた…。








……………………。










うぐうぅぅぅ…。









まぢでコレはムチャクチャ悔しい…。あとは気合いだけの問題じゃねえかっ!


MILCAさんも『ああ~っ!』とか一発っ!オレの死にっぷりを思いっきり見せてしまった。


SPは以上。



ほんで今回は趣向を変えてDP駅スパを挑戦したけど、






見事死にそうになったねっ!

200701110734432





ラス曲のHeavenly Sunで回復できてなかったら間違いなく死んでた。

駅スパが残れるなら、段位もいけるかなとやったら、







弐段取れますた。

200701110734434






猿踊りはすごくごまかした。このまま三段もいけるのか?


【一応】
◎HAPPY☆ANGEL普 967(AA)
☆Xepher普 984(AA)⇒998(AA)
☆Daisuke普 1048(AA)⇒1075(AA)
◎ピアノ協奏曲第一番"蠍火"普 707(AA)⇒730(AA)屈辱の一切り…。
□Karma普 1053(A)⇒1165(AA)同じく…。
◎HAPPY☆ANGEL灰 1168(A)⇒1294(AA)
◎SEXYSEXYCHEVY灰 824(A)⇒873(A)
●Tizona d'El Cid灰
◎KI?SE?KI灰 991(A)⇒1039(A)
●LOVE2 SHINE灰 1494(AA)⇒1504(AA)
◎SPEEDY CAT灰 1287(A)⇒1301(A)ギリギリ…。
◎believe...灰 1054(A)
●RESONATE 1794灰
●Get'em up to R.A.V.E.灰 1408(AA)
●Be quiet灰 1171(B)⇒1219(A)
●HAPPY☆ANGEL穴 1370(B)⇒1565(A)
○EURO-ROMANCE穴 1480(A)⇒1563(A)
×Narcissus At Oasis穴 1038(B)鏡なら簡単だろうと思ったのが甘かった…。
×Key穴 1938(A)ぐぬう、くそう、この野郎っ!


こんな感じでいじょ~♪
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おう。二段になりましたか。
三段辺りからがひとつの壁で、
そこが抜ければ五段までは一気にいけます。
そっから先は練習あるのみ!っすけどね。
昨日は八段受けて一曲目のColorsで閉店しました(爆
ダイスケはHARD推奨曲かも。
とにかく正規は苦手なので乱の当たり待ちでした。
ダイスケ、月光は何か共通のものを感じません?
どっちかができればもう一方もできる気がする。
2007/01/11(Thu) 08:47 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
つまり、なんとな~くでできるのはこの辺りまでということですかな。

まあDPは未熟すぎてスクラッチが十分に回せないという致命的欠陥があるので、どのみちここまででしょうが。

>>Daisuke
難なんぞ使ったら今の状態だと間違いなく落ちる。

>>Daisuke&月光
やりにくさという点では共通してるやも。
2007/01/11(Thu) 10:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(Fri) 00:41 |   |  #[ 編集]
コメント遅れました
穴鍵は正規でやってますか?
混ぜると難しくなると思います。

30%以上残る曲は粘着すれば必ず出来るので、あとは忍耐忍耐☆
2007/01/13(Sat) 00:15 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
当然正規正規。てか今日もやってきたが、66%で死んだ。
2007/01/13(Sat) 03:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
