弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想外デス…。byときメモ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
でゅわっ!KINでする。





ときメモ二周目が終了しました。





前回の日記では片桐&美樹原コンビが好感度同一で、どちらかのエンディングになるでしょうということで進めてましたが、結末はどうなったのか?


幹雄の好感度検索は前回と全く同じ。最後に紐緒結奈の爆弾処理をやったんだが、そのままラスの三月一日に…。



案の定机の中に伝説の樹に来るようにとの手紙が。








全力だ~っしゅ!

20070109020026









はぁっはぁっはぁっ…。

200701090200262








そこに現れたのは…。






片桐彩子か?








美樹原愛か?













否っ!










こちらの予想はことごとく裏切られたっ!









なんとっ!

















紐緒結奈…。

200701090200264












\(゜□゜;)/









全キャラの見た目上好感度三位…。最後に爆弾処理したときに今までのツンツンしてた言葉じゃなかったから、あれ?とか思ってたんだが、まさかこういう結末が待っていようとは…。







しかも、今まで小憎らしいとか思ってたのに、すごい可愛く見えるのは何故だ!







間接的ではあるが、MOMOさんの敵を取ってしまった…。






まあ…いいか…。






ともあれ、紐緒結奈の進路が一流大学と思いきや一流企業。そもそも高校生の学力で工学系の一流企業に入れるのかというといささか首を傾げるしかないのだが…。

20070109020027




一応…、エンディングの写真を貼っときますか。

200701090200272



詩織以外のヒロインの好感度は大体横並びなんで、他のエンディングがすぐに見られるやもしれんので、見れたら貼っときます。

それより隠しキャラがあと三人。鏡というキャラを朝比奈と同タイミングで一度見てるので、容姿を上げればどうにか。

あと、モヤシっこなんで運動を上げれば誰か出てくるだろう。あとは何だろうか?

まあ一応二周目は以上なんでさらばっ!
テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
