弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ?実はまずくない?
2007年01月07日 (日) | 編集 |
るらら~、KINでございます。

一応、地道にときメモ携帯版をやっているのですが、藤崎詩織がエンディングに絡むことは皆無となっちまいました。MOMOさん残念でした。

今回は極力うまいことやるために、こまめにセーブしてるんですが、詩織の爆弾処理が間に合わず、一人だけ好感度低し。



まあ元々ターゲットが片桐彩子なんで、そんなに気にしていない。




イベントの一部。ちょっとぶれてる。



①二年目クリスマスイベント(美樹原愛イベント)


20070107135402



②朝比奈夕子初登場


200701071354022



③一月雪合戦(早乙女優美イベント)


20070107135403



今の能力は芸術&雑学が200超でスゴいが、運動&根性0のモヤシ。人間として非常に問題ありな気がする。



で、好感度は以下の通り。

藤崎詩織⇒△
如月未緒⇒○
紐緒結奈⇒○
片桐彩子⇒◎

200701071354032




朝比奈夕子⇒○
美樹原愛⇒◎
早乙女優美⇒○

200701071354034





ぬうぅぅぅ…。これはマズいんでないかい?



デートの回数は圧倒的に片桐が多いが、細かな好感度アップイベントが多い美樹原に抜かれそうな勢いだ。現在三年目だが、ひょっとしたら一周目と同じエンディングを見るハメに…。

まあ結末はこうご期待っ!

では~♪
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
