弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリックスター開戦
2007年01月05日 (金) | 編集 |
く~、KINです。



昨日はトリックスター+を少し本格的にやってみました。

20070105083628






自キャラの名前を思っくそ間違ってました。『メルローネ』という名前です。フォックスには違いありませんが。

200701050836282



現在感覚系の能力に偏り、魔法系はチンカス並なので、初心者ゲートを出るようになったらかなり危なそうな予感…。

実はチュートリアルでアイテムをもらってたのにも関わらず、全くの無装備でコーラルビーチに殴り込み、結構死にかかってたのはヤバかった。てかすでに二度死んだ。ペナルティはあるのか?



友人Sもトリックスターを始めました。で、友人Sがチュートリアル中はat gamesでスノボをちょっと(キャラ作ってなかったのでな。)。





操作が慣れずに崖から転落しまくり。





スポーツ系ゲームはそんなに得意ではないので。だが、リアルなら死ぬぞこれは。





チュートリアル中の友人Sは仕事(ネット喫茶)の同僚からアイテムもらってた。(´・ω・`)ウラヤマシス。





トリックスター+をやり始めてスゴく疑問に思ったこと。



①コーラルビーチで超高速で掘りまくり、去っていく方は何者なのか。
②コーラルビーチで超高速でマジックテントをくれて去っていく方は何者なのか。
③コーラルビーチで5000超のダメージをぶちかましてる方がいるんだが、初心者支援者?




このお三方は全く金もアイテムも拾う気なし。だが、あまりにも高速過ぎてコトバも出ない…。



ついで、コーラルビーチにペットをいじめるなとかのたまう変なモンスターに本気で謝ってしまったワタクシでございましたが、何か?



友人Sのチュートリアルが終わり、フレンド登録とパーティーを組み、コーラルビーチで修行。

どうでもよいが、友人Sがもらったアイテムがレベル不足で装備できなかったというのもあり。まあ当然だがな。

レベルがちょこっと上がり、もうちょい強くなりたいと思ったワタクシたちは何を思ったか、






Lv.7しかないのにコーラルビーチ2に進出っ!







知ってる方は知ってるが、ここにはぬすっとモンキーとかいう強い猿がいて、しかもこいつはこちに近づいてきて攻撃してくるスゴく好戦的なヤツ。





モロダメージ食らい、あっという間に瀕死。よ、寄るんぢゃねえっ!





猿にはできるだけ近づかないようにし、ヘンテコな赤い生き物だけを相手にして戦う。猿が近づいたら逃げで。




コーラル2でLv.7⇒13に。




二人がかりなら猿相手でも多少マシになったので、新天地に出向こうということになり、コーラルビーチのさらに奥に進出っ!



奥には洞窟があり、自分らのレベルの倍のモンスターを突っ切り…。

200701050836284







出た先は…。









どこ?ここは?











次回、トリックスター+へたれ珍道中、第二話。『へたれ狐にライオンは飼えるのか?』こうご期待っ!……という感じで。多分そうならないと思うけど・・・。




これが現在のステータス。

200701050836286


メルローネLv.13。
へたれポニーテール狐。

レベルが低くても、回復アイテムを駆使して殴り込みに逝くはた迷惑な狐っ娘。操作する人間も道理やネトゲのこともよくわかっておりませぬので、見かけたら助けてください。

いじょー。
コメント
この記事へのコメント
MMOって最初のうちはシステム理解していったり、すぐLV上がったりで楽しいですよね♪

だからオレはいままで60より上のLVには挙げた事ないッス(笑)
2007/01/05(Fri) 23:24 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
そのセリフが出るというということはやっているクチですな。

レベルの上がりは確かに早かったが、殴られて薬が減るのがムチャクチャ早かった。なので、Lv.15になったらガンナーになってそうだ。

>MMO
こう書くとMOMOさんみたい(爆)。
2007/01/05(Fri) 23:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
そんな俺は、グラナド・エスパダにハマってます(・∀・)ニヤニヤ
無料化でやってみたら過疎過ぎてますが、ハマってますwww
今後の動向にチェックですがねwww
2007/01/06(Sat) 00:59 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
グラナドエスパダ(´・ω・`)?聞いたことないの。調べるの~。





(検索中)





うお~、トリックスター+と違ってスゴいリアル~!でも3Dバリバリだと貧弱なワタクシは酔うからね~(爆)。

バニーがワロス!
2007/01/06(Sat) 01:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
