弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠征殴り込み
2007年01月04日 (木) | 編集 |
ふしゅるる~、KINでございます。


昨日はまたまた大阪に殴り込み。でもさすがに今回で最後でしょう。



前回の時に買うものは大体買っていたので、ほとんどやることがない。何となくハルヒのガチャガチャやったが、三連みくる。長門がよかった…。

20070104135038




昼食。

今回は日替わり定食。魚のフライと唐揚げ、レタス&ご飯味噌汁。大盛を頼むと通常の倍以上ご飯を盛られた。

200701041350382



友人Sの大量の買い物に付き合って、さんざ歩き回り(A-TOOで、月光を十数回も聴かされたため、しばらく聴きたくないなあ…。)、疲れたためネット喫茶に行ったワタクシたち。そこでトリックスターを初プレイしたのだが…。





思いついた主要な名前はほとんど使われてしまってて、すごく悪役っぽい名前をつけるハメになってしまった。





メルローズって…。






『超弩級戦士ジャスティス』っていう昔のマンガの短編集に出てた、吸血鬼の領主の名前。

『アリシア』とか『エミリア』とかも試しとけばよかったやもしれぬ。その方が清純っぽい名前だし(爆)。

ほんでもって何にも装備していないため、世間知らずのぺーぺーってのは丸わかりです。

とりあえず、『メルローズ』って名前のフォックスを見かけたらワタクシですのでよろしくお願いします。まだ右も左もわからない不束者&不届き者なんで(うぐう)。



いい時間になったので、場所移動。



今回はここだっ!







ラウンドワンきたしんさいばし店


200701041350384







実はコンマイの地図に惑わされ、到達するのに10分近くかかったのは一種の罠であるが。

中に入ったら確かに二台の弐寺の正面にイスが4つ。ま~ちがいないっ!
駅スパをなんぼかやったが、ランキングに載るも満足な結果とは言えない。てか、一位が強すぎる。





そして麻雀は崖っぷち…。






帰り。

大阪駅は非常に混んでたため、賭けで新大阪駅に移動。こちらの方が座れる可能性は高いので。




新大阪~。

200701041350386




実はこの駅で降りたことはなかったのだが、18番乗り場まであるんだな、この駅。

だが、この駅も非常に混んでたので失敗したかとも思いましたが、みな新三田行きでこちには影響なし。




てなわけであっさり座れました。




西明石の帰り道。








新成人お断り。

200701041350388









まあ、アホたれな新成人が色々問題を起こすから、こういう処置を取らざるを得なくなってしまったわけだな。20歳は十分大人とも言える年齢なんだから、少しくらい常識をわきまえようや。学生であろうと社会人であろうと。


てなかんじで。

【へたれてます】
☆Double Loving Heart普 525(AAA)⇒527(AAA)
☆BOOM BOOM DISCO NIGHT普 883(AA)⇒889(AA)
×月光穴 1327(C)⇒1350(C)見えん…。



ほな~。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おぉぅっ!!(゚∀゚)♪!!

北心斎橋店っっ(*´Д`*)!!!
(しかもMOMOもこっちから入る裏入り口っ(??)!!)

むにゅぅ・・・また入れ違い・・・(爆)・・・


MOMO・・・・・

今日、会社の帰りにちょこっと寄りました・・・・(爆)(゚Д゚)!!!(心斎橋は夜怖いので本当にちょこっと(激)('A`))

お昼はガラガラなのに、夜になると、弐寺人いーーーっぱいなんですよね・・・OLZ


新大阪駅・・・・

未だにMOMOも出口を間違えます・・(爆)
(御堂筋方面出口とか、新幹線とか、JRとか多すぎー!!('A`))
2007/01/05(Fri) 00:34 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
それは仕方ない。そちらの都合もあるし、どうにもならないこともある。

>>入り口
なぬっ(@ω@)?裏口だとぉ!

>>北心斎橋店
十時まで居座ってたが、ワタクシたちの前の人間以外は誰一人として弐寺を触る者はいなかったのだが。

>>出口
オレは初見以外は出口は間違わねえっ!
2007/01/05(Fri) 00:55 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
そういえばそろそろ成人式が近づいてきてますな。

神戸にはステージにあがるような輩はいますか?
2007/01/05(Fri) 21:39 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
やはりおりますなあ。

神戸地区は優秀らしい人間はたくさんいるが、成人式で鬱憤を晴らそうという馬鹿野郎はそこそこいる。

ステージに上がるだけならまだしも、酔って暴言を吐く馬鹿野郎はいつになってもいるとですよ。
2007/01/05(Fri) 23:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
え!?東京にもきてくれるんですか!?

いやぁ助かります♪
2007/01/05(Fri) 23:22 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
東京計画も考えてはいるんだが、資金がなあ…。安く済む方法が何かあればよいのだが、夜行バスしか考えつかない。いい方法はないですかねえ?
2007/01/05(Fri) 23:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
友達は京都とか関西方面に行くときはやっぱり夜行バスでしたね・・・。

機会があればいつか!!
2007/01/05(Fri) 23:47 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
だな~。

ちなみに夜行バスならいくらかかるんだろう…。泊まる場所は確保してるも同然だが…。
2007/01/05(Fri) 23:49 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
歩き!
マジオヌヌメ!

っていう冗談はさておき、バスは安いらしいですね。
腰が痛くなりますが…

新幹線が早くてスマートですが、ちょっと高い…
2007/01/06(Sat) 01:12 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
壁さえあれば講座のパソコン前だろうが、実験暗室内だろうが寝れるから、移動中の睡眠についてはあんまり問題ないのだが、できるなら移動は往復で25,000円以内で抑えないと使えるお金が…。

もっと安い手段はないですかなあ?
2007/01/06(Sat) 01:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
