弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
AⅡの洗礼
2007年01月03日 (水) | 編集 |
ぐうう…。KINでございます。黄龍オーブをごっそり持ってかれました。

AⅡリーグはヒドかった(爆)。大黄龍や黄龍ランカー、高レベル黄龍がわんさか。とてもワタクシの生活できる場所ではありませぬ。




黄龍オーブ四つ…。致命的…。





過ぎたことは仕方ないが、麻雀をやったメガパレスには巨大リラックマがUFOキャッチャーに居座っている。

20070103011623





携帯のカメラを向けたらポーズをとってくれたし、手も振ってくれた。いいクマだ。

で~、世間ではHAPPYSKYが売られているが、この店ではまだACでHAPPYSKYができる。ルート3と同じ系列なんだからDDに換えてほしかったが、この際いいか。



HAPPYSKYコース。



SigSigだけは微妙なスコアであったが、他の曲は全てAA。まあ昔のスコアと比べれば700は上がってるから上々といえばそうか。

200701032246062




DDRもやったが、STARS☆激BOOST&REVERSEで即死というヘマをやらかし、ちとマヌケでした。ギャラリーが後ろにいたらしく、溜め息が…。うぐう…。

どうでもよいが、帰るとき階段近くに先ほどのクマの皮が無惨にもはぎ取られていたのだが、中身はどこにいったのだろうか。

メガパレスに来たのだから元職場(サンサーカス玉津)を見てきたのだが、タイトーの車が止まっていて例のごとくSTAFF部屋は明かりがついていたが、張り紙のみで誰もいやしねえ。高山物産は本当に経営がヤヴァイのか…それとも…。

まあ、日記としてはぐだぐだですが、3日の日記に続く。
コメント
この記事へのコメント
(*´Д`*)!!!!!


めっさポーズしてくれてますー(≧Д≦)クマー!!!

MOMOも梅田のキディランドで1回だけリラと写真を・・・・・・




撮るのに整理券を持って楽しみにワクワク並んでる人を指を加えてみたことがあります・・・(号泣)
(悔しいので、撮影の人と人が入れ替わる合間にリラだけ激写しまくった(泣))

ハグっ!!(*´Д`*)!!
ハグしに行きましたかぁぁぁー(幸+)(*´Д`*)ノシノシ

羨ましいーーー(*´Д`*)ムッハー!!
2007/01/05(Fri) 00:36 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
こういった至って小さいゲセンの方がチャンスがあるのですよ。

>>ハグ
ハグ?抱きつくなんて、そんなぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(冗談です)

ラリアットかます客は見ましたが、ワタクシは抱きついてなどしてませぬ。中の人はどんなのかわからないのですから(いやいや、中の人などいないのでしたな)。
2007/01/05(Fri) 01:11 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
にゃにゃっっ(゚Д゚)!!!
にゃんとっっ(゚Д゚)!!!

ハグを逃したのですかぁぁぁぁー(絶叫)(TωT)!!!


勿体ない~゜.(ノД`).゜.

例え胴体と首の間に何かおかしな隙間があっても(笑)中に人は入ってないんですよーっっ(ゲフンゲフン(笑))

MOMOは逆に向こうから抱き着いてくる勢い(笑)でも何故かおしりをさわさわされても(゚Д゚)!!!
ハグ特攻隊ですよー(゚Д゚)クワーッ!!!


リラとハグっっ(*´д`*)ムッハー!!!

んー(妄想中(爆))(*´д`*)


し…したいーっ(≧◇≦)!!!
2007/01/05(Fri) 08:59 | URL  | 通勤MOMO(笑) #yl2HcnkM[ 編集]
昨日行ってみたが、クマはおらず・・・。大阪ではそういうサービスは盛んではないのかにゃあ。
2007/01/05(Fri) 11:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
