弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の弐寺&あけおめ
2006年12月31日 (日) | 編集 |
がばがば、KINでございます。

この記事は大晦日23:59に自動公開されるはずのものです。



日記。



大阪に行ってきました。




今回も難波⇒心斎橋⇒梅田で。



始めに謝っときます。


ラウンドワン梅田の弐寺の左の筐体の駅スパコースにちょっとヒドいことをしました。m(。-_-。)mス?スイマセ~ン。誰に対してかは本人が行けば気づきます。



難波に友人Iと共に降りたった。



友人IにいきなしUFOキャッチャーをやらせ、戦利品がたんまり。

ついで、たまたま見つけた痛車。玄人の匂いがものすごくします。

20061231233648


潰れたと思ってたキャベ焼き屋が別の所に移動していたらしく、キャベ焼きにありつけた。

20061231233649


これが一枚百円なのだが、小腹が空いたときにはちょうどよい。うまい。



友人IにさらにUFOキャッチャーをやらせ、さらに戦利品が溜まる。

ワタクシはまじあかのフィギュアをやったが、今回は念願のユリっちを引く。但し白ユリ。

200612312336492




で~、フィギュアショップにワタクシたち『にでら~』にとってコンマイの所為を見つけたのですが、ざわわさんあたりぶちきれそうなので、何を見たかは伏せときます。大阪組は見られるはずなので、見てみたいなら探してください。



心斎橋へ。

MOMOさんへ。ワタクシは心斎橋のラウンドワンの位置は知らぬので、そこに現れる可能性は皆無です。場所さえわかれば参上するのですがな。

なんで、わかるゲーセンでポップン&弐寺を。

一件目のポップンは自分でも後悔するほどのオーバーアクションでプレイしてたのでアホみたいに目立ってたはず。

ユーラシアンロック灰⇒cobult灰⇒エレゴシックサバトEX⇒フィーバーロボ灰

二件目の地下で再び記録を残してみる。だが、筐体内トップが今回は強すぎて吐血。

200612312336494




ラウンドワン梅田に到着。

MOMOさんの書き込みを見たので、ラウンドワン梅田でしばらく粘着してみる。

そこでちいとヒドいことをしてしまいましたが。
その他、MOMOさんコース普&穴をプレイ。

今年最後の弐寺はMOMOさんコース穴でした。

【ほとんどスコアアップでしかない】
◎Winning Eleven灰
◎WISH(EUROBEAT)灰 階段地帯が危なかった。
○EDEN穴 1399(C)⇒1856(A)
○vault of heaven穴 1397(A)MOMOさんキッツいの持ってきたなあ…。
あとは携帯の電池がヤバいので、追記で書いときます。



焼き肉喰いました。

200612312336496




今年はもう終わりです。来年もよろしくお願いします。

いじょー。



POPS灰
5817(AA)⇒5951(AA)

【追加成果】
☆Bloody Tears普 999(AA)⇒1010(AA)
□Concertino in Blue普 696(A)⇒724(AA)
☆Heavenly Sun普 719(AA)⇒727(AA)
☆Parasite World普 1126(AA)⇒1132(AA)
☆tigar yamato普 695(AA)⇒707(AA)
●The Dirty of Loudness普 1153(AA)⇒1167(AA)
☆tripping contact普 1166(AA)⇒1175(AA)
◎Melody Life灰 1118(AA)⇒1158(AA)
◎Power of Love灰 1237(A)⇒1324(AA)
●Love Is Eternity灰 1352(B)⇒1399(A)
◎The end of my spiritually灰 883(A)⇒940(AA)
●合体せよ!ストロングイエーガー灰 1222(A)⇒1290(A)
●WAR GAME灰 1132(A)
●Drop on the floor灰 1185(A)⇒1199(A)
●HIGH灰 1410(A)⇒1467(A)
○starmine*穴 1153(A)


てな感じ。
コメント
この記事へのコメント
にょっ・・・・・(゚Д゚)!!!!!

梅田の弐寺の左の筐体の駅スパコース・・・・・




もしやっっっっ・・・・・(゚Д゚)!!!!!


5位にギリギリランクインしてたMOMOが消えたとか!??(号泣)('A`)!!!
(MOMOは5位ギリギリランクインばっかりです(泣))


キャベツ焼きのお店はMOMOもつぶれたと思ってました・・・('A`)
どこに移動してたんですか??(´・ω・)??

ラウンドワン梅田に行くと、いつもナムコの餃子スタジアムか、ラーメンの一風堂に行きたくなします(笑)
(ほっとんど却下されますが(泣)。゚(゚´Д`゚)゜。)

今年は梅田の方での弐寺は5日か6日に行く予定ですー(≧Д≦)ノシノシ




・・・・・焼肉食べたいよーーーーーっ(*´Д`*)ウマウマ♪
2007/01/01(Mon) 20:51 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
仰せの通り、消しちまいました。スミマセンm(_ _)m。

>>キャベ焼き
狭い路地中に移動してます。なんか店が潰れた場所があって、その近くにありました。

>>ラウンドワンでの弐寺
北心斎橋の場所はわかったので、三日に現れるやもしれませんがよろw。
2007/01/01(Mon) 22:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
