弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめ。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。




この記事は0:00に公開されているはずの記事です。




昨年の弐寺はMOMOさんオリコの穴で終わりましたが、Parasite World穴だけがごっつい心残りでしたが、またやればいいだけですから気にしない気にしない。

一月三日、再び大阪に行くやもしれませんが、そん時に会えたらいいですな。





とりあえず、弐寺金式八段にギガデリがないことを祈ります。





それでは今年もよろしくお願いします。

では~。
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろー。
GOLDではどうでしょうね。
九段にトリコンとコンチェがないことを祈る(笑
八段はどうでしょうねAAがないことを祈りましょうか。
2007/01/01(Mon) 01:05 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
あけおめことよろ。

AAは徐々にマシになってきてるから別に入っててもよいが、ギガデリはまぢで勘弁。
2007/01/01(Mon) 01:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年は金寺出るんで、一緒に頑張りましょう!
2007/01/01(Mon) 16:31 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
あけおめことよろ~!

次こそは八段に!
2007/01/01(Mon) 16:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あけましておめでとうございますー♪(*´Д`*)ノシノシ♪

今年もよろしくお願いしますー(*´д`*)ノシノシ


MOMOも去年最後の弐寺はKIN様のオリコ(ノーマル)で、今年最初の弐寺もKIN様オリコのノーマルでしたー(笑)(≧Д≦)ノシノシ

しかし、またまたNo13を全然押せず・・・(´Д⊂グスン

自分のオリコも穴だけがんばってみましたが、
(時間制限があったので2,3PLAYしかできず(泣)) パラちゃんがボロボロ・・・('A`)!!!

まだまだがんばりますー(`・ω・´)!!
2007/01/01(Mon) 17:25 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
あけおめことよろ~!

ワタクシのMOMOさんコース穴のスコアは友人Iに横から話しかけられ集中力が途切れたために、パラちゃんが-289と最悪。なので、もっぺんやろうかと。

ところで弟さんがワタクシのオリコ普をやってたのだが、一緒にやったとか?

>>マイオリコ普
結構残酷ですが(てか後で気づいた)、このオリコは13次第で評価が分かれてしまうとんでもオリコでした(´・ω・`)うぐう。

なんでがんぼれとしか……。
2007/01/01(Mon) 17:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あけおめ⊂二二二( ^ω^)二⊃
今年はギタフリですn(ry
よろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007/01/01(Mon) 20:11 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
あけおめことよろ~!

…ってオレはギタフリをやらねばならぬのか?
2007/01/01(Mon) 20:28 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
にょにょーっ(≧Д≦)♪

そうです!!
弟と2人同時PLAY(弟はノーマルコースなので、右PLAYでもお皿をオートにせずにファイト(爆))
で挑戦しましたー(`・ω・´)♪

灰コースも一緒にPLAYしたのですが、
さすがに灰は右側でお皿アリは無理なので、
オートでPLAYしてたので、スコアは残らず・・・('A`)!!

明日また弐寺できたら今度は1人ずつ+弟もスコア登録に挑戦してきますー(`・ω・´)ノシノシ
2007/01/01(Mon) 20:47 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
がんばってくれ。
2007/01/01(Mon) 22:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
とりあえずさ~金寺はコンチェ消せよ

今年もよろしくwwwww
2007/01/01(Mon) 23:17 | URL  | JuN #-[ 編集]
>JuNさん
あけおめことよろ~!

コンチェはワタクシも鬼門ですがな。まあお互いがんばりましょ~!
2007/01/01(Mon) 23:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
おめでと様であります (`・ω・´)ノシ
 
8段よりもまず6段の難易度をちょっと下げるべきだと思うんだなw
もういい加減5段は飽きたよwwwww
2007/01/02(Tue) 09:54 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>段位六段
確かに…。ぶっちゃけSphere灰のままでもよかったかも。それかトリコン灰くらいで。
2007/01/02(Tue) 10:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
