弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
苦労の果て
2006年12月30日 (土) | 編集 |
うき~、KINでごわす。

まあ、題名はこんなんですが、ワタクシは今日(昨日)は苦労しても報われませんでしたので、これでさいなら~。











って、んなわけないやん!






まあとりあえず日記。


朝の日記の通り、相生は大雪にみまわれ、凍死寸前でした。なので、にぼしさんの北海道は猛吹雪でしょうか。

そんなヤヴァイ天気の中、RAPID(X線測定器)で測定をボスの指導の元、自分の腐れ結晶とバカさ加減に苦しみながら何とか連続測定まで持ち込めました。

これで明日(今日)行って終わってくれればよいのだが…。



で~、アイビス姫路東であんどれかんどれ氏と待ち合わせしてたので、合流~…の前に弐寺をやったが…、






やる気なさすぎてスコアが終わってました。






書くまでもない終わってるスコア。アイビス飾磨でやった時のような腐れっぷりでした。

当然、後ろの人間からへったくそと言われるのは当たり前というやつで。





冥で-586とか取ってりゃ世話ないわ(爆)。






姫路⇒御着

徒歩でアイビスまで移動。駅出てすぐにこんな看板が。







お帰りなさいませ、ご主人様の名の下に冥土マッサージ。

20061230112247






こんなん出てる日にはすでに終わってるよ…。

しかも、この絵を見て萌えてしまったワタクシは終わってます。




アイビス到着っす。

あんどれかんどれ氏はすでにプレイ中(サブカ)だったが、大窓カンスト継続中。


メモにはすでに



261 46 89



とか書かれてたり。ペガサスに昇進しなけりゃ賢者になれんかららしい。

ワタクシはメインカでやってみたが、







ホビットのはずなのに、問題が終わってた。






結局三回やって全く上に上がれず、ホビのままで終わってた。



麻雀格闘倶楽部も黄龍オーブを大量にかっさらわれるほど終わってた。



あんどれかんどれ氏がどうなってるか見てみたが、






201 195 271 206






増えてるよ、オイ。







てことは、あと130点程度で大窓⇒賢者に!



一回戦、学問並び替え。ユニコーンの人間は恐ろしい…。七割が80点越えてやがんの。



二回戦、アニメ&ゲーム四択。古いアニメばかりで終わってたが抜け。ここで43点取り、三回戦にも進出でウハウハ。



三回戦、雑学。落ちたと思ったら抜けてた。



決勝戦。

タイピングでいきなし…。








けんじゃになった







と書いたら、







イヤンおめでとー







とかサンダースの人から返ってきた。いいひとだ~。



だって、このメッセージを送ったために三位に転落してたし(爆)。




我が身を省みず、賞賛の言葉を送ってくれるなんて、なんて素晴らしい方なんだろう。



てなわけで、決勝戦は二位になっちまい、はっぴーえんど?


ここには動画が貼ってありますが、QUICKTIMEが必要であります。




それでは皆さん。






せーの、









イヤンおめでとー!









ホント乙でした。



逆に、これでざわわさんがあんどれかんどれ氏と鉢合わせするには、最低ユニコーンまで上がらないとムリということになりましたが、サブカをさらに作れば鉢合わせできるでしょう。

そして、ある意味憔悴しきってるあんどれかんどれ氏に半ば強引にNOVAうさぎをやらせ、食べられてもらいました。なんかビミョーな成績に見えたのだが、それでも1198位。あれれ?

で、ラーメン食って帰りました。漬けもん辛っ!

【風邪気味の結果は惨たるモノ】
☆Bloody Tears普 999(AA)⇒1010(AA)
●The Cube灰 (A)やりにくいっ!
●Broadbanded灰 (A)耐えたぢょ~。
◎We are Dis娘 よっつ打ち命穴 (A)☆8に落ちてしまえ。
○Pretty punisher穴 1307(B)楽しいね、この譜面っ!
×rainbow flyer穴 (C)72%爆死。最後おんりー。
×murmur twins穴 1292(C)できるかあっ(爆)!

てか感じで以上。
コメント
この記事へのコメント
ざわわさんと鉢合わせ
するためには元の
シャロンのカードで
プレイした方が
早いでしょうねぇ。

もう一枚サブカを作るのは
予算面から無理でしょう…。
2006/12/30(Sat) 12:59 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
確かにその方が早いと思われ。でも、別キャラの計画があるんでしょ?

>>動画
貼ってみました。
2006/12/30(Sat) 15:04 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
まだ学校でつか…
実験大変そうですね…
2006/12/30(Sat) 15:20 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>別キャラ計画
確かに立つ気配はある。
だが実際名前をどうするかが
一番の問題事。
2006/12/30(Sat) 15:24 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>ざわわさん
今終わった。

>あんどれかんどれ氏
また何かを捩ったような名前で。
2006/12/30(Sat) 15:28 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
今気づいた













写真の看板、風俗じゃね?
2006/12/30(Sat) 19:16 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
多分当たり。
2006/12/30(Sat) 22:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>kin
その名前を考えるのが
一番苦労する罠。
やり始めたら早いんだけど、
サブカも名前の選考に結構
かかった気がする
2006/12/30(Sat) 23:40 | URL  | あんどれかんどれ@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
