弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついてないのか、ついてるのか。
2006年01月26日 (木) | 編集 |
おはようございます、KINです。早速大学へ行く行きの電車に乗り遅れました。あああ~!

先日落札したチケットの代金を振り込んで、相手方から返事をいただきました。さすがに評価+持ちの方は対応が早いですね~。



昨日はヤフオクのやり方を教えてくれた友達Hと共に銀行で入金した後、牛肉輸入再開が流れて途方にくれている吉野家で豚丼を食べる。

そしてビーマニのホームゲーセン『ルート3』へ!

ヤフオク友達のHは自分のビーマニの師匠なのでさすがに上手い。今週のweeklyの「Under the Sky」が店舗ナンバーワンになってしまいました。さすが!

自分は過去の負の遺産「CLUBING」をやり直す。うわあ、このコースの曲全くやってね~。

ライバル登録していた相手が以前は勝ってたのに突然急成長したので、きゃつと勝負!




見事撃沈……。




確かにスコアは上がりました。1100も。今もへたれてますが昔は更にひどかったらしいです。ですが、相手との差が



800強って……。



うぐうぅぅぅ。モンハンのやりすぎで腕が鈍ってるのかなあ。




気を取り直してDDR。

まだ出していないエクストラステージを目指す。ていうかこのゲーセン、後ろ向きダンサーとかいるから、やってるとギャラリーが来るんだよなあ。気にせずチャレンジ。

一曲目はLast Message(ST)リバース&×1.5。無難にA。

二曲目青い衝動(ST)リバース&×2&Boost Arrow。これも無難にA。

三曲目。Sync(ST)リバース&×2。ビーマニと違い、リズムが取りにくい。そこそこ忙しいし。うわっ、Bだ。

ラス曲。Do it Right(HV)。この曲は好きなんだが、何でこの曲作った人、100% minomoo-Gなんてわけわからん曲作ったんだろうか。途中までうまいこといってたんですが、途中でgreat&goodを連発。さらにとうとうBADも入り、結果はA。詰めが甘かった。

総合評価は一個Bが入っただけでB。わ~厳し~い。




へぼポップンは、ネット対戦モードで相手の片方が今や通じない白ポップンを使ってくれたんでやや楽でした。もう一人が使ってきた強制Low-Speedが非常にうざかったですが、勝利。トランプゲ~ット!



最後に麻雀格闘倶楽部。
今日の配牌は絶好調に見えました。最初から二向聴(リャンシャンテン)。しかも混一色役牌ドラ2の好色。そしてあっさり聴牌(テンパイ)し即リー。



ダマテンにはまりました。しかも満貫級。



その一戦はその後ネチっこく当てられ続け、貴重な黄龍オーブを持ってかれるハメに。

ふと電光掲示板を見たら、振込み率全国93位って。まあ今日振り込んだから無くなっちまったがな。

その後の一戦も何か好配牌が続く。ひょっとして今日は半ヅキの日?

とか思ってたら、そのまま3連勝。カンチャンの7索ツモったり、リンシャンツモしたりと。どうやら悪かったのは最初だけだったようです。オーブは再び五個に。そして、




久しぶりの1日クラブスコアナンバーワ~ン!




………(・_・)エッ......?。




じゃねえぇぇぇ!∑(?口?)




さっき昨日の1日クラブスコア見たら三位に蹴落とされてるし。うわ~ん!

まあ、三位でもドラゴンメーターは満タンになるからいいか…。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
