弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある意味悔しいっ!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
メリークリスマスは終わってしまいますた、KINでござります。

昨日駅スパをやったが、まぢである意味悔しい思いをした。Tatshコースで微妙に伸びないもどかしさ。一曲目&二曲目でわずか3足りずに鳥を逃し、四曲目でやっと鳥が取れたが、五曲目のXepherで最後の一音手前まで+6だったからコレはいけたと思ったら-2って…。ぐわぁぁぁあああ!どう見ても光ってたぢゃねえかよ!

JADE普
4960(2118/724)
4796(AA)⇒4960(AA)

Tatsh普
4599(2005/489)
4549(AA)⇒4599(AA)

【ちょっと前も含まれております。】
☆Sphere普 958(AA)⇒964(AAA)
●Winning Eleven9 Theme灰 (IIDX EDITION) 1120(A)
◎iFUTURELIST灰 980(A)
◎INFERNO灰 1269(A)
◎bluemoon灰 1260(A)
○Concertino in Blue灰 1130(B)
●BOOM BOOM DISCO NIGHT灰 1387(A)
◎DEEP ROAR灰 1224(AA)
○Broadbanded灰 963(B)
●BREAK OUT灰 991(A)
●The Dirty of Loudness普 1153(AA)
☆SAMBA DE JANEIRO普 929(AA)
☆Power of Love普 899(AA)
☆DEEP ROAR普 901(AA)
☆D.C.Fish普 901(AA)
×桜灰 いい加減クリアしたい…。
×ピアノ協奏曲第一番"蠍火"灰 輩に横に乗られて集中できんかった…ってできとらんけど…。
×double thrush穴 (C)灰より格段にムズイぢゃねえかよ!
×The Dirty of Loudness穴 (C)ヤッパリ腐っても☆12だったか…。



麻雀格闘倶楽部はイベント卓『スコア二倍卓』。いざ入ってみると、黄龍しかおりませんでした。いわば擬似的黄龍ころしあむっ!

20061226102103





で、早速特攻はしてみたものの…。






クソ配牌掴まされたあげく、跳満確定のリーチをしたら、追っかけられて当たり牌掴まされた最悪の一瞬ですた。






うぐうぅぅぅぅぅ!





いきなりビリになり、黄龍オーブ持ってかれ、さらにスコア二倍でいきなりまいなすさんまんてん





ひでえっ!





まあ、結局は黄龍オーブは取り返したものの、スコアのマイナス分は取り返せずに終わりますた。

ま、とりあえず以上で。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おっと、久しぶりに更新されてる!

桜は後半頑張るしかない…としか言いようが無いのが悲しいですね…
2006/12/26(Tue) 13:39 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
いや、別に隠れて更新してたって・・・。
2006/12/26(Tue) 13:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
私は今年はもうやり納めです。
家庭用をボチボチやっとります。
ゼファーは未だにBしか出せない苦手曲。
№13、オーロラ、ゼファー、AA辺りが灰の☆10のガンだな。
関係ないけど家庭用ではラクエン穴が超えられたりしました。
この間から皿曲が得意になってきているのかもしれない。
☆11の皿曲といえば
チェッキン、ワンブル、ラクエン、ハーフフェイあたりだけど全クリ(ラクエンのみ家庭用)しとるし。
KINさんもチェッキン灰がまだ残ってるんだねえ。
ひとつ皿を攻略してみては?
とにかく鍵盤を右手に頼らずに皿との同時押し(?)をするように意識する事が近道みたい。
2006/12/26(Tue) 23:44 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
そっか~。とりあえず年末年始のいずれかにもう一度現れる予定なので、その時会えたらいいですな。

>>皿曲
ワタクシは交互連打曲の次に苦手なんですな。で、苦手苦手で残したりするから雪月花と桜も残っちまう悪循環。ぬぐう。

現状の打ち方は乱打に特化した打ち方だから、もう少し考えて打たないといけない時期になってる感じ。頑張らねば(`・ω・´)。
2006/12/27(Wed) 01:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
