弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい忙しい。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
κ~!KINです。

ここんとこ携帯電話の電池が切れるのが死ぬほど早いです。

充電完了してから携帯でネットをすると、一分持たずに電池切れ。金がないのでauポイント使って電池を買えるとのことで行ってみたが、電池が届くのは一週間後。不便な生活がしばらく続きそうです。

ついでに、最近どうも忙しくて、ブログの更新が…。卒業研究の結晶がどうも足りなくて、○○大に頼まなくてはならない状況です。

なにせ、再結晶してもロクに出てこないような結晶ですから(爆)。

にしても、X線構造解析にかけたら結晶がモロモロになるという話だったのに、確かに表面は若干モロくなるけど、言うほどはならないぞ。

てなふうな感じで、現在あたふたしてます。

そういえば、まだオリコ表裏入れ替えてないのにMILCAさんが思いっきし地雷踏んでしまったので、もうこれでいいかな。

DDももう少しで終わり。次はGOLDがやってきます。今回の仕込みはまあ気が向いたらやってみてくださいという程度で。

仕込み(TILTE*さんコース並みにエグい)
○ in 青
魔の○○階段
MAYA
毒持ち甲殻類

てな感じで、とりあえずさらば。
コメント
この記事へのコメント
山口から失礼
数年経った携帯の電池の切れの速さは異常ですよね…
ドコモだと、1年か2年使うと新しい電池が無料でもらえるらしいんですが、auはどうなんでしょう?
2006/12/22(Fri) 13:11 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
auにはそんなものはない。だが、携帯は一年ちょいしかたってないんだが…。
2006/12/22(Fri) 13:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
