弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのYahoo!オークション
2006年01月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。

三日前のことです。チケット入手に失敗し、仕方なくオークションで入手することにしました。

とりあえずYahoo!オークションに出品されていたSTARCHILD DREAMのチケットを狙うため、登録して出陣。

相手方の希望落札価格は4500円。チケット販売価格と同じです。

一応牽制の意味でその価格から200円つり上げておきました。

その後全く動きがなく、このままいけるのかなと思いました。

落札終了時刻は今日の0時10分。終了三分前に急に更新通知が。一気に1000円もつり上がってました。考えてることは皆一緒か。

以降、つり上げ価格が250円単位に上がり、こっちがつり上げても自動つり上げでなかなか決まりません。

最後の最後で決めの1000円つり上げが来ましたが、もうここまで来たら後には引けないので最後のつり上げ。こちらとしてもスゴくイタいけど。



おとなしくなりました。



結局一枚8250円で落札。二枚なんで16500円+送料で約17000円。まあ勉強の意味と思い出を苦労して買ったとでも思うかな。

出品者の方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
ヤフオクですか…怖くてやったことないです。安く手に入ったりするのかな?

個人的には、鳥よりDPできるのが神です。ざわわはできる気配がしないです。
あと、ID晒しときます。djname:hideaki ID:1417-8837
煮るなり焼くなりお好きに…
僕もライバル登録したいんですが、いまだにアプリとか良くわかってない人なので、登録に時間かかるかもしれません。

あと、もし良かったらリンクを貼らせてもらいたいんですが…いいでしょうか?

長文失礼しました。
2006/01/25(Wed) 18:58 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ヤフオクについて
どうもありがとうございます。ヤフオクはすべての人が完全に信頼できるわけではないので、難しいところです。自分の友達の中にも騙された人いるし。評価がいい人とのみと取引すれば、多少なりとも問題は抑えられると思いますよ。安く入るかは金額のつり上げの状況次第です。

それとリンクは大歓迎です。こちらからもリンクを結びたいのですが、よろしいでしょうか。

あとライバル登録は、こんなへちょへちょでよければ是非ともというところです。でも自分のスコアは六段平均前後しかないんで、多分ほとんど相手にならないと思いますよ。
2006/01/26(Thu) 00:26 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
こちらこそ…
もちろんリンクして結構です。よろしくおねがいします。

ライバル登録のことなんですが、僕は☆6とかを平気でBとかCとか、いまだに出す人間なので、逆に僕のほうが心配ですorz

これからもちょくちょく遊びに来ると思うので、よろしくおねがいします。
2006/01/26(Thu) 05:33 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
こちらこそよろしく。

では、ライバル登録しますんで、よろしくお願い致します。まあ、多分スコアが追いついてない(中にはDやEでクリアしてる曲もあるんで《ある意味“極”》)から、当面は目標ということになってしまうとは思いますが(笑)。何とかしてガンバります。

(追記)
とりあえず、すでにライバル登録は終わらせてるんで、アプリでも公式ページでもリバースライバルとして登録すればできますんで、よろしくお願いします。

ではでは~!

うおぉぉ、TEMPESTウチの師匠クラスかあぁぁ!
2006/01/26(Thu) 08:14 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
