弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
また同じ内容だが…。
2006年12月14日 (木) | 編集 |
うほっ、KINどえす。

今日やっと腐れノーパソにOSをぶちこんで、普通に使えるようになりました。始めからUSBしかついとらんかったので、わざわざOSCDの中身をHDにコピーして、WINMEのディスクでプロンプト起動、最後にDOSの命令で実行し、1ヶ月もの戦いは終結。長い戦いだった…。

そして、とうとうハピスカ発売となりましたが、今のところワタクシは保留で。家庭版をやるにも音が迷惑らしいので、場所を確保するまでは保留で。金式もすぐなんで、ACでもいいかなと。

そして、日記だが…、



3日連続全く同じ内容ですが、仕方なし。



昨日の雪辱を懲りずに行ったんだが、オーブ二倍で一旦Lv.5になったものの、すぐにパクられて台無し。さらにはNEXT点に届かないのばっかし…。四神ゲージは相変わらず嘘つきである。


弐寺。

今や☆10がある程度こなせるレベルになってしまっているが、段位八段は通してくれない。DD終了までに八段になれるかはいささか不安になってきた。

通してくれないといえば、Take It Easy穴も最後だけなんだが全然抜けられない。ちゃんと縦連打やってる気がするのだが、ゲージは減る。なぜだ~!

☆u gotta groove灰 774(A)⇒794(AA)
◎MOON灰 1659(A)⇒1679(AA)
○夜のサングラス穴 1350(A)
○Real穴 1248(A)
○light穴 1287(B)
○ヒマワリ穴 1502(A)⇒1594(A)
□rainbow rainbow穴 1543(B)
□Love Magic穴 1341(A)
□DXY!穴 1248(C)
×ピアノ協奏曲第一番"蠍火"灰 やっぱり縦連打だけ…。
×Take It Easy穴 同じく…。


虹虹も全く見切れませぬが、溺死は絶対☆10じゃないだろって感じだった。むっちゃ押しにくい。七段クラスじゃない気が…。こんなこと言ってるからできないんだろうけど。



てか、まさか全く同じ内容で連続で書くことになろうとは思わなんだ。もう少し何かないか探してみます。

では~。
コメント
この記事へのコメント
竹穴最初は鏡がオヌヌメ。
縦連打が1番に来ます
2006/12/14(Thu) 07:59 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
どちらがいいんだろうなあ。縦連打については鏡の方が楽になるが、そうすると中途の交互連打がまずくなる。でも殺されることを考えると…。

まあいっぺんやってみます。
2006/12/14(Thu) 10:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
同時押しで逃げる手もありますよ。
ちょっと納得はいかないかも知らないけど。
溺死は最後が伸ばせるので10が妥当。
もちろんHARDクリアできる難度ではないけど。
八段の近道は皿かもよ。
ギガデリ最後の発狂前の皿が多い地帯で
ゲージを増やせるか減らしてしまうかは大きいのです。
そこさえできれば30%ぐらいは抜ける確率がアップしまっせ。
練習あるのみ!

2006/12/14(Thu) 21:53 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
ざわわさんの鏡とその手を組み合わせて使ったが、逆ボ…。

>>八段
やはり皿地帯で減る一方だった。これがどないにもならんから突っ込んでもダメなわけですな。もう少しガンバります。
2006/12/14(Thu) 23:46 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
